楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
総合3
何年かぶりに宿泊させていただきました。スタッフの対応、温泉などはとても感じがよかったです。気になったことは、朝食時の混雑です。お料理が一列に並んでおり、宿泊客で大渋滞しており、並びながら原因を、探してみたところ、最終にあったごはんコーナーで、女性スタッフが一人で、白米か五穀米か、盛り具合は普通か少な目か大目か・・。一人一人に、丁寧に聞いていました。とても、丁寧な対応で褒めたい部分ではありますが、朝食の混雑時には、ごはんを盛って置いておくだけで、お客様が選び渋滞も軽減されるのでは?白米のジャーは、別の場所にもありましたが、お客様が気づくことがないため、意味がないようにも思いました。また、その渋滞もおかげで、おかわりをしたくても、また初めから並ぶことを思うと、とてもそんな気にはなれませんでした。せめて、一列ではなく二列にする、スタッフを配膳コーナーに必要であれば、人数を増やすなど何か対策をした方が良いと思います。あのままでは、お年寄りや障害のある方が、後ろを気にして、ゆっくり選ぶこともできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同感謝致しているとともに、温泉で日々の疲れを癒していただけたことと思い、嬉しく感じている所存であります。食事の混雑に関しまして、今後はより快適にお食事を楽しんでいただくことができるようにお客様からの声も取り入れ、改善するとともに精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ご投稿、ありがとうございました。
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
何年かぶりに宿泊させていただきました。
スタッフの対応、温泉などはとても感じがよかったです。
気になったことは、朝食時の混雑です。
お料理が一列に並んでおり、宿泊客で大渋滞しており、並びながら原因を、探してみたところ、最終にあったごはんコーナーで、女性スタッフが一人で、白米か五穀米か、盛り具合は普通か少な目か大目か・・。一人一人に、丁寧に聞いていました。
とても、丁寧な対応で褒めたい部分ではありますが、朝食の混雑時には、ごはんを盛って置いておくだけで、お客様が選び渋滞も軽減されるのでは?
白米のジャーは、別の場所にもありましたが、お客様が気づくことがないため、意味がないようにも思いました。
また、その渋滞もおかげで、おかわりをしたくても、また初めから並ぶことを思うと、とてもそんな気にはなれませんでした。
せめて、一列ではなく二列にする、スタッフを配膳コーナーに必要であれば、人数を増やすなど何か対策をした方が良いと思います。
あのままでは、お年寄りや障害のある方が、後ろを気にして、ゆっくり選ぶこともできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同感謝致しているとともに、温泉で日々の疲れを癒していただけたことと思い、嬉しく感じている所存であります。
食事の混雑に関しまして、今後はより快適にお食事を楽しんでいただくことができるようにお客様からの声も取り入れ、改善するとともに精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。