楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.76
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.45
  • 食事3.21

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 13:41:17

10月8日5時くらいにチェックイン。部屋について、聞いていた浴衣のサイズと違うものが部屋に置いてあり、変更してもらい、その後は大きなハエ3匹と大格闘。フロントからハエたたきを持ってきてもらい、着いて早々お風呂も入らずハエと格闘し、2匹は仕留めたが1匹は、蛍光灯カバーの割れている部分から蛍光灯の中に入り、捕まえられなくブンブン聞こええる状態。よく見ると蛍光灯カバーの中に虫の死骸が点在し、気持ち悪くなりました。食事に行っている間に、蛍光灯のなかの掃除とハエの駆除をしてくれるとの事でした。ふと窓を見ると、外側のカギがかかっておらず、内窓との間にハエがさらに3匹。そのこともフロントにお願いして食事に行き、戻ると布団が敷いてありました。蛍光灯の中はそのまま死骸だらけ。部屋には4匹のハエと1匹の蚊が飛んでいました。きちんと対応してくれないし、このままハエと格闘しても、せっかく家族でのんびりしに来たのに意味がないし、気持ち悪くて泊まれないので、部屋を変えてほしいと頼んでも、連休中で空いている部屋はないとの事。仕方なく入浴してから帰ることにしました。1泊1人13,500円のプランで、食事をし入浴して7%割引のカード使用で1人8,000円いただきます、とのこと。申し訳ありませんでした、と謝るでもなく値段を言われたのにも驚きました。これが適正な料金なのかわかりませんが、泊まりたいのにそちらの不手際で帰る選択をした客に対して、口先だけの謝罪、どうにもならない、の連発。せめてはじめにきちんと蛍光灯の掃除、窓際のハエの駆除をしてくれたら・・と残念です。食事の時にやっておきます、と言ってくれたのはそちらのフロントの女性だったのに。せっかくの連休、久しぶりに会った姉との楽しい時間が、がっかりです。古い建物なのは仕方ないとしても、清潔さは一番重要なのでは・・。残念ながらもう利用することはないと思いますが、あまりに悔しい思いをしたのでコメント投稿いたしました。8,000×4人支払ったことはいいのです。従業員の対応、謝罪の仕方、帰り際もこちらを見もしない、というのはいかがなものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
十勝川温泉 ホテル大平原 2017-10-26 19:04:38

この度はホテル大平原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
10月8日お部屋に虫が発生し、ご迷惑・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

虫が多い時期ではあるのですが、私どもも部屋の清掃や準備の段階でできる限り虫が部屋に入らないよう今まで以上に配慮して参ります。

また、私どもスタッフがお客様に寄り添った接客ができておらずお恥ずかしい限りでございます。
ご不快な思いをされた事心よりお詫び申し上げます。

スタッフにはお客様の立場に立って考え何ができるか、どのようなおもてなしをするべきかを再度見直していき、今後恥ずかしい対応をする事がないよう意識を改善してまいります。

お姉さまとの楽しみにしていた時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様にお喜びいただけるおもてなしができるよう日々精進して参りますので、ぜひまた機会がございましたらお越しいただく思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【十勝満喫♪豊穣ぷらん】☆十勝で育った極上旨味の豊西牛と新鮮野菜【レストラン木楽】
ご利用のお部屋
【■和室【10畳】 スタンダード♪】