楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで色々な所を宿泊させて頂きましたが、もう二度といきません。サービスも衛星面でも、不快でした。まず入り口のウェルカムフードは汚らしく、様子を見たら触って戻して居るお客もいて不快でした。部屋もシミのある部屋で窓の鍵は壊れてガタガタ音がしてうるさい。お客は皆んな外人さんでお風呂のマナーも食事のマナーもなっていなく、外人さんもお客さんなので仕方ないと思いますが、日本人に考慮したサービスも必要だと思います!具体的には食事は文化も違うのだから違う席を確保するだとか…スタッフも暗くやらされてる感がでてます!でも顧客も沢山居ると思うのでそういうサービスで行くなら仕方ないと思います。しかし個人の感想としては二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度お客様に不愉快の思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。また、貴重はご意見誠にありがとうございます。ウィルカムフードは大平原農場で採れたじゃがいもをお召し上がり頂いております。今回ご到着時間が遅く、残り物のように見えてしまったり、他のお客様が触っていたとの事でしたのでご提供方法・提供時間を含め再度社内で検討しより皆様がお喜び頂けるよう改善して参りたいとおもいます。お部屋につきましてはすぐ確認致しました本来私どもが先に気付かなければいけない所ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。すぐに修繕致しましますのでご指摘ありがとうございます。最近は海外のお客様も十勝にたくさんお越しいただいており、特に冬場は雪を見た事のないお客様も多く北海道が大変人気エリアとなっております。たくさんのお客様が北海道にきていただける事はありがたい事ではございますので、日本のお客様にも海外のお客様にもご満足いただけるような接客・案内など日々改善していければと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。お食事の際はご夕食バイキングは指定席でご用意しており、日本のお客様と海外のお客様を極力席を離してご用意しているのですが、朝食は自由席の為お時間帯によっては海外のお客様が非常に多くなってしまう為フロントでも「○時くらいでしたらすいてる可能性が高いです」等ご案内ができればより気持ちよくお食事もいただけると思いますのでそのような配慮もできるよう努めて参ります。今後も少しでもみな様がお喜び頂けるようなおもてないができるよう努めて参りますので今後ともホテル大平原をよろしくお願い申し上げます。ご意見・ご指摘誠にありがとうございます。
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
今まで色々な所を宿泊させて頂きましたが、もう二度といきません。サービスも衛星面でも、不快でした。まず入り口のウェルカムフードは汚らしく、様子を見たら触って戻して居るお客もいて不快でした。部屋もシミのある部屋で窓の鍵は壊れてガタガタ音がしてうるさい。お客は皆んな外人さんでお風呂のマナーも食事のマナーもなっていなく、外人さんもお客さんなので仕方ないと思いますが、日本人に考慮したサービスも必要だと思います!具体的には食事は文化も違うのだから違う席を確保するだとか…スタッフも暗くやらされてる感がでてます!
でも顧客も沢山居ると思うのでそういうサービスで行くなら仕方ないと思います。しかし個人の感想としては二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度お客様に不愉快の思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、貴重はご意見誠にありがとうございます。
ウィルカムフードは大平原農場で採れたじゃがいもをお召し上がり頂いております。
今回ご到着時間が遅く、残り物のように見えてしまったり、他のお客様が触っていたとの事でしたのでご提供方法・提供時間を含め再度社内で検討しより皆様がお喜び頂けるよう改善して参りたいとおもいます。
お部屋につきましてはすぐ確認致しました
本来私どもが先に気付かなければいけない所
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
すぐに修繕致しましますのでご指摘ありがとうございます。
最近は海外のお客様も十勝にたくさんお越しいただいており、特に冬場は雪を見た事のないお客様も多く北海道が大変人気エリアとなっております。
たくさんのお客様が北海道にきていただける事は
ありがたい事ではございますので、日本のお客様にも海外のお客様にもご満足いただけるような接客・案内など日々改善していければと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
お食事の際はご夕食バイキングは指定席でご用意しており、日本のお客様と海外のお客様を極力席を離してご用意しているのですが、朝食は自由席の為お時間帯によっては海外のお客様が非常に多くなってしまう為フロントでも「○時くらいでしたらすいてる可能性が高いです」等ご案内ができればより気持ちよくお食事もいただけると思いますのでそのような配慮もできるよう努めて参ります。
今後も少しでもみな様がお喜び頂けるようなおもてないができるよう努めて参りますので今後ともホテル大平原をよろしくお願い申し上げます。
ご意見・ご指摘誠にありがとうございます。