楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1月18日に宿泊しました。モール温泉楽しみに行ってのんびり入っていましたが外国人がスマホを片手に堂々とパシャリ。気分悪くフロントで伝えたところ男性のフロント係があなた、撮影されたの??ってされてないと思うけどスマホ持って風呂いいのか?先程、注意しましたと!フロント係。はぁ?スマホずっと片手にパシャリ適当な事。外国人もフロント係も人としてどうだ?フロント係の対応に悲しくなりました!部屋に戻ると布団がひいてありふて寝しようと寝転がるとシーツには血が。。ん~、、散々な気分でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、温泉施設、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申しあげます。フロントスタッフには、ご指摘の件で、厳重注意し、再発防止に努める覚悟でございます。重ねてお詫びを申し上げます。
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
1月18日に宿泊しました。
モール温泉楽しみに行って
のんびり入っていましたが
外国人がスマホを片手に堂々と
パシャリ。
気分悪くフロントで
伝えたところ男性のフロント係が
あなた、撮影されたの??って
されてないと思うけど
スマホ持って風呂いいのか?
先程、注意しましたと!フロント係。
はぁ?スマホずっと片手にパシャリ
適当な事。外国人もフロント係も
人としてどうだ?
フロント係の対応に悲しくなりました!部屋に戻ると布団がひいてあり
ふて寝しようと寝転がるとシーツには血が。。
ん~、、散々な気分でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、温泉施設、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申しあげます。
フロントスタッフには、ご指摘の件で、厳重注意し、再発防止に努める覚悟でございます。
重ねてお詫びを申し上げます。