楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう最悪でした。ワンランク上の特別和洋室ということで楽しみにしていたら部屋はホコリだらけ、赤ちゃんをお風呂に入れようとお湯をはってたら掃除していないような汚れがついており、お風呂にいれられませんでした。夕食はとても美味しく頂き素敵なレストランでゆっくりできました。朝食もスタッフの皆さん親切にして頂きありがとうございました。食事関係の方達はとてもおもてなしの心遣いが伝わってきましたが、フロントの方はどうなの?って感じです。ホテルの顔だと思いますのでもっと徹底された方が宜しいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするオペレーション、サービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、現状の再確認およびスタッフの再教育を含め、サービスの基本理念に立ち返り、日々精進いたす覚悟でございます。 ご投稿、ありがとうございました。
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
もう最悪でした。
ワンランク上の特別和洋室ということで楽しみにしていたら部屋はホコリだらけ、赤ちゃんをお風呂に入れようとお湯をはってたら掃除していないような汚れがついており、お風呂にいれられませんでした。夕食はとても美味しく頂き素敵なレストランでゆっくりできました。
朝食もスタッフの皆さん親切にして頂きありがとうございました。
食事関係の方達はとてもおもてなしの心遣いが伝わってきましたが、フロントの方はどうなの?って感じです。
ホテルの顔だと思いますのでもっと徹底された方が宜しいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするオペレーション、サービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、現状の再確認およびスタッフの再教育を含め、サービスの基本理念に立ち返り、日々精進いたす覚悟でございます。
ご投稿、ありがとうございました。