楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
部屋3
モール温泉が好きで、三連泊しました。荷物が多かったのですが、出迎えもなく、ホテルに入ってもスタッフは知らん顔でした。連泊プランだったのですが、ベッドメイキングはお願いしたいと思い、事前に電話で確認しましたが、当日のフロントの対応は随分と違い不愉快な思いをしました。温泉付きの部屋なのに、シャンプーはリンス入りシャンプーで信じられない。髪の毛はバシバシになるし、最悪です。フロントに問い合わせる気も起こりませんでした。唯一、朝食のスタッフか気持ち良く、楽しく食事できました。でも、もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大平原をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着時よりご気分を損ねる対応を致しました事を、スタッフ一同、お詫びを申し上げます。また、数々のご指摘を真摯に受け止め、サービス向上とお客様の満足度向上に努めます。機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。ご投稿ありがとうございました。
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
モール温泉が好きで、三連泊しました。
荷物が多かったのですが、出迎えもなく、ホテルに入ってもスタッフは知らん顔でした。
連泊プランだったのですが、ベッドメイキングはお願いしたいと思い、事前に電話で確認しましたが、当日のフロントの対応は随分と違い不愉快な思いをしました。
温泉付きの部屋なのに、シャンプーはリンス入りシャンプーで信じられない。
髪の毛はバシバシになるし、最悪です。
フロントに問い合わせる気も起こりませんでした。
唯一、朝食のスタッフか気持ち良く、楽しく食事できました。
でも、もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大平原をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着時よりご気分を損ねる対応を致しました事を、スタッフ一同、お詫びを申し上げます。
また、数々のご指摘を真摯に受け止め、サービス向上とお客様の満足度向上に努めます。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。