楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
8月3日に宿泊しました。私が朝食(バイキング)を食べていた際、追加の食事の為に席を外したすきに、アジア系の外国人の団体客に食事を片付けられてしまいました。宿の方に問題がある訳ではありませんが、最終的には宿の評価につながります。日本人の宿泊者と外国人の団体客とは席を分けて頂けないでしょうか?また、せめて外国人の人間を宿泊させるのなら、その旅行を企画しているツアーコンダクターに最低限のルールを説明させるべきではないでしょうか。一時間後にまた食事を取ることになったのが非常に悔しく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。返信が遅くなりました事、誠に申し訳御座いません。お客様より頂きましたご意見を参考にいたしまして、ご宿泊いただいたお客様にご満足いただける様改善していきたいと思っております。貴重なご意見有難う御座います。ご投稿有難う御座いました。
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
8月3日に宿泊しました。
私が朝食(バイキング)を食べていた際、追加の食事の為に席を外したすきに、アジア系の外国人の団体客に食事を片付けられてしまいました。
宿の方に問題がある訳ではありませんが、最終的には宿の評価につながります。日本人の宿泊者と外国人の団体客とは席を分けて頂けないでしょうか?
また、せめて外国人の人間を宿泊させるのなら、その旅行を企画しているツアーコンダクターに最低限のルールを説明させるべきではないでしょうか。
一時間後にまた食事を取ることになったのが非常に悔しく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。返信が遅くなりました事、誠に申し訳御座いません。お客様より頂きましたご意見を参考にいたしまして、ご宿泊いただいたお客様にご満足いただける様改善していきたいと思っております。貴重なご意見有難う御座います。ご投稿有難う御座いました。