楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
風呂4
はじめての宿泊でしたが、スタッフの対応が悪いです。チェックインではお部屋案内までにしばらく待たされ、子供の宿泊で予約しているのに、子供用の浴衣は用意されていず・・・夕食はすきやきで頼んでいたのにしゃぶしゃぶが用意され、もう食べ終わった頃にまた別の料理がでてきてタイミングも悪いし、子供の椅子をお願いしても忘れられたのか届かず、もう一度お願いする始末。チェックアウトでは楽天からの連絡が届いているにも関わらず、子供が大人料金で請求され、その修正にかなり待たされました。会計の対応に戸惑っているのを見ている他のスタッフもフォローしないし、どうなっているのでしょう・・対応スタッフは違う人なので、それぞれが「すみません」と謝罪していきますが、こんなにいろいろとあると最後は許せなくなりました。今まで利用した中で対応は一番悪く、すごく不快でした。上司がでてきて笑顔で「すみません」と謝罪していましたが、その笑顔が余計に怒りを助長させました。温泉は良かっただけに残念です。もう宿泊するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
はじめての宿泊でしたが、スタッフの対応が悪いです。
チェックインではお部屋案内までにしばらく待たされ、子供の宿泊で予約しているのに、子供用の浴衣は用意されていず・・・夕食はすきやきで頼んでいたのにしゃぶしゃぶが用意され、もう食べ終わった頃にまた別の料理がでてきてタイミングも悪いし、子供の椅子をお願いしても忘れられたのか届かず、もう一度お願いする始末。
チェックアウトでは楽天からの連絡が届いているにも関わらず、子供が大人料金で請求され、その修正にかなり待たされました。会計の対応に戸惑っているのを見ている他のスタッフもフォローしないし、どうなっているのでしょう・・
対応スタッフは違う人なので、それぞれが「すみません」と謝罪していきますが、こんなにいろいろとあると最後は許せなくなりました。今まで利用した中で対応は一番悪く、すごく不快でした。上司がでてきて笑顔で「すみません」と謝罪していましたが、その笑顔が余計に怒りを助長させました。
温泉は良かっただけに残念です。もう宿泊するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する