楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
総合2
当ホテルの接客、要望(変更)の迅速な対応など、人的なサービスは、満足のいくものでした。しかし..①食事(夕食)のみ、大人2名追加したのですが、料金に比べ食事の粗末さには閉口しました。1人、9,000千円近くの料金でしたが、出された食事は、居酒屋での宴会メニュー並み(それ以下)で、大変がっかりしました。“鍋”以外の料理も冷め切っていて、とても美味とはいえないものでした。②今回、気球体験込みのプランを申し込み、しかし雨天のため、中止となりましたが、(それはいかしかたないのですが。)、その場合のホテルからの代替商品が、これもあまりに貧弱でがっかりしました。当ホテルの“売り”のひとつとして、「気球体験」があるのですから(ホテル内のいたるところに、気球の絵柄がありました..)、雨天中止の場合は、それなりの代替商品を用意すべきです。例えば、「次回無料券」、または、1人1,000円程度の商品など。。③「特別和洋室」といいながら、ドアがオートロック機能なしでした。家族(6人)で泊まったせいか、大変不便を感じました。今時、オートロック機能なしのドア、しかもこれが「特別和洋室(?)」..期待していただだけに、大変がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。お気にかけていてくださったのに、このような形で裏切る形となってしまい大変申し訳ございません。お料理に関しましては、早速検討させて頂きます。やはり熱いもの・冷たいものはきちんとお出しする事を徹底いたします。気球中止時の時ですが、お客様より頂いたご意見を早速参考にさせていただきます。お部屋のオートロックにつきましては、只今全室手動式になっており、今後お客様のご意見を元にあるべき形へと検討させていただきたいと思います。 様々な所でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。 ホテル大平原
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
当ホテルの接客、要望(変更)の迅速な対応など、人的なサービスは、満足のいくものでした。
しかし..
①食事(夕食)のみ、大人2名追加したのですが、料金に比べ食事の粗末さには閉口しました。1人、9,000千円近くの料金でしたが、出された食事は、居酒屋での宴会メニュー並み(それ以下)で、大変がっかりしました。
“鍋”以外の料理も冷め切っていて、とても美味とはいえないものでした。
②今回、気球体験込みのプランを申し込み、しかし雨天のため、中止となりましたが、(それはいかしかたないのですが。)、その場合のホテルからの代替商品が、これもあまりに貧弱でがっかりしました。
当ホテルの“売り”のひとつとして、「気球体験」があるのですから(ホテル内のいたるところに、気球の絵柄がありました..)、雨天中止の場合は、それなりの代替商品を用意すべきです。
例えば、「次回無料券」、または、1人1,000円程度の商品など。。
③「特別和洋室」といいながら、ドアがオートロック機能なしでした。
家族(6人)で泊まったせいか、大変不便を感じました。
今時、オートロック機能なしのドア、しかもこれが「特別和洋室(?)」..
期待していただだけに、大変がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。お気にかけていてくださったのに、このような形で裏切る形となってしまい大変申し訳ございません。お料理に関しましては、早速検討させて頂きます。やはり熱いもの・冷たいものはきちんとお出しする事を徹底いたします。気球中止時の時ですが、お客様より頂いたご意見を早速参考にさせていただきます。お部屋のオートロックにつきましては、只今全室手動式になっており、今後お客様のご意見を元にあるべき形へと検討させていただきたいと思います。
様々な所でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ホテル大平原