部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さおちゃん3078さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- さおちゃん3078さん [40代/女性] 2017年12月29日 14:08:00
-
子供2人と私の3人で利用させて頂きました。
到着をして車を入り口に停めましたが、明らかに入り口に
従業員が、立っているのに
ただ、ボーっと見てるだけで
駐車場を教えてくれるわけでもなく、荷物を運んでくれる手伝いを
するわけでもなく…
到着から不愉快な感じを受けました。部屋は、想定内の老朽化
清潔感も全く感じませんでした。
部屋の備え付け(アミュニィティ)は
ひげ剃りのみ…
後は共同で使用する物で
歯磨きセットは、洋服掛けに
入ってるとの事でしたが
タオルの上にセットされていなく
浴衣の置いてる箱の横の隙間に
わかりずらく置かれてる
意味が、わかりませんでした。
1番不便を感じたのは
トイレの流すのが、昔ながらの
押しボタン式の、キツイ感じで
小学低学年の娘には、押しきれず
流せませんでした。
たまたま、私達の部屋が
そうだったのかも知れませんが…
早朝に気球が上がってましたが
その場所から近い部屋で
音が、うるさく朝早くから
起き、ゆっくり出来ませんでした。わりと、空いていたのに
この部屋に通されたのも残念な気がしました。
旅行のお手伝いをさせて頂いてる仕事にたずさわってるだけに
感想を素直に書かせて頂きました。温泉と朝食は、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年12月30日 12:49:55
-
この度はホテル大平原をご利用いただき誠にありがとうございました。
玄関前での私どものスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルの第一印象が決まる玄関前の対応として再度意識を改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるような接客ができるよう心掛けて参ります。
客室の備品・設備につきましても今後お客様によりお寛ぎいただける空間をご提供できるよう改善して参りたいと思います。
朝も熱気球の音で起こしてしまい大変失礼いたしました。
熱気球は毎日は上がっておらず、団体予約が入っている日限定で開催いたしております。
冬の熱気球は日の出の時間と重なり、とても綺麗な景色がご覧いただけます。
もしよろしければ、次回お子様とご一緒に一度体験いただければ幸いでございます。
今後ともお客様のお寛ぎ頂けるような
おもてなしができるよう努めてまります。
ご指摘と貴重なご意見誠にありがとうございます。
ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックイン24時OK!朝食付きプラン☆和洋バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【■お部屋タイプおまかせ♪】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 13:41:17
-
10月8日5時くらいにチェックイン。部屋について、聞いていた浴衣のサイズと違うものが部屋に置いてあり、変更してもらい、その後は大きなハエ3匹と大格闘。フロントからハエたたきを持ってきてもらい、着いて早々お風呂も入らずハエと格闘し、2匹は仕留めたが1匹は、蛍光灯カバーの割れている部分から蛍光灯の中に入り、捕まえられなくブンブン聞こええる状態。よく見ると蛍光灯カバーの中に虫の死骸が点在し、気持ち悪くなりました。食事に行っている間に、蛍光灯のなかの掃除とハエの駆除をしてくれるとの事でした。ふと窓を見ると、外側のカギがかかっておらず、内窓との間にハエがさらに3匹。そのこともフロントにお願いして食事に行き、戻ると布団が敷いてありました。蛍光灯の中はそのまま死骸だらけ。部屋には4匹のハエと1匹の蚊が飛んでいました。きちんと対応してくれないし、このままハエと格闘しても、せっかく家族でのんびりしに来たのに意味がないし、気持ち悪くて泊まれないので、部屋を変えてほしいと頼んでも、連休中で空いている部屋はないとの事。仕方なく入浴してから帰ることにしました。1泊1人13,500円のプランで、食事をし入浴して7%割引のカード使用で1人8,000円いただきます、とのこと。申し訳ありませんでした、と謝るでもなく値段を言われたのにも驚きました。これが適正な料金なのかわかりませんが、泊まりたいのにそちらの不手際で帰る選択をした客に対して、口先だけの謝罪、どうにもならない、の連発。せめてはじめにきちんと蛍光灯の掃除、窓際のハエの駆除をしてくれたら・・と残念です。食事の時にやっておきます、と言ってくれたのはそちらのフロントの女性だったのに。せっかくの連休、久しぶりに会った姉との楽しい時間が、がっかりです。古い建物なのは仕方ないとしても、清潔さは一番重要なのでは・・。残念ながらもう利用することはないと思いますが、あまりに悔しい思いをしたのでコメント投稿いたしました。8,000×4人支払ったことはいいのです。従業員の対応、謝罪の仕方、帰り際もこちらを見もしない、というのはいかがなものでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年10月26日 19:04:38
-
この度はホテル大平原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
10月8日お部屋に虫が発生し、ご迷惑・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
虫が多い時期ではあるのですが、私どもも部屋の清掃や準備の段階でできる限り虫が部屋に入らないよう今まで以上に配慮して参ります。
また、私どもスタッフがお客様に寄り添った接客ができておらずお恥ずかしい限りでございます。
ご不快な思いをされた事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにはお客様の立場に立って考え何ができるか、どのようなおもてなしをするべきかを再度見直していき、今後恥ずかしい対応をする事がないよう意識を改善してまいります。
お姉さまとの楽しみにしていた時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様にお喜びいただけるおもてなしができるよう日々精進して参りますので、ぜひまた機会がございましたらお越しいただく思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【十勝満喫♪豊穣ぷらん】☆十勝で育った極上旨味の豊西牛と新鮮野菜【レストラン木楽】
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 08:42:20
-
接客も客室もお値段なりものでした。
もう2度目はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年05月03日 18:24:42
-
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「接客も客室も値段なりのもの」
一言ではございますが様々な思いが詰まっていると痛感しております。
今後はお客様にご満足してお過ごしいただけますよう、以前にも増して気を引き締めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 空を見上げる露天風呂~モール温泉で温まる♪よつ葉牛乳付!バイキングプラン★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チビ3130さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- チビ3130さん [30代/男性] 2017年03月08日 23:23:52
-
子供が楽しめると思い 初の十勝温泉
部屋はカビ臭く、ほこりっぽく、暗い
畳はすり減りすぎで所々へこむし、洗面所は換気扇がうるさすぎ、期待と違いショックが
それでも家族8人初の旅行、御飯に期待 前代未聞と言いたくなるほど最低
日本人がほぼ来ないのか?
まわりは海外の方だらけのせいか?食べ物が少なすぎ、カニの味噌汁には具がない、肉は焦げてる、フルーツなグループフルーツとライチ!アイスもない!
イモと天ぷら(笑)家の方が豪華(笑)
刺身は色が変!とにかく少なくて困った!食べるものが、、、
従業員は呼んでもすぐ来ない!席に座ろうにも片づけてない!
本当に散々でした!
よく耳にした音楽、一度泊まりたいと思ってようやく家族できたけど
もう二度と無いと思ってしまいました!
もう少し改善して欲しい せめて食事のかたづけくらいスムーズにはやくしては?ただ見てるだけじゃ 不愉快です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年03月11日 19:05:36
-
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
楽しみにしてくださっていたにも関わらず、落胆させてしまいましたことをお詫び申し上げます。
畳は張替を行っている最中でございます。
当日はツアーのお客様が多く入っておりましたのでご夕食会場も混雑していたのかと思われます。
お食事に関しましては今後に向け、改善をかけている最中ではございます。
スタッフや食器類の片付け等に関しましては即日より改善していかなければいけない点でございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
次にいらしていただいた際には、散々ではなく大満足なお気持ちでお過ごしいただけますように精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 空を見上げる露天風呂~モール温泉で温まる♪よつ葉牛乳付!バイキングプラン★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【■和室二間【11畳+11畳】 みんなでワイワイ♪】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 23:34:58
-
かつては立派なホテルだったようですが、現在は管理面の手が行き届いていないようです。
団体宿泊者の多くは中国の方で、館内が騒がしく、温泉での利用方法も大変不清潔で、「ゆっくり入浴」はできませんでした。
食事は、朝食のみお願いしましたが、内容がいまいちで、格安のビジネスホテルの方が良いように思えます。(夕食をお願いしなくて良かったと思います)
部屋は広かったですが、贅沢とは程遠いような気がします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2014年10月06日 15:17:38
-
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、貴重な参考意見をありがとうございます。
運営上で、お客様からのお声を拝聴し、ご満足感をご提供できるよう、日々試行錯誤いたす覚悟でございます。
また海外からいらっしゃるお客様にも継続して啓発をしていきたいと考えております。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックイン24時OK!朝食付きプラン☆和洋バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【■民芸調和洋室【ツイン+8畳】 ちょっぴり贅沢♪】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月20日 02:14:21
-
昔ながらの、ホテルという名前のついた団体向け旅館。
今まで何度も楽天さんを使う中で、感想を投稿したことはありませんでしたが、あまりの失望に筆を取ります。
廊下は臭く、部屋は古く薄汚い。せめて畳表くらい新しくした方が良い。
特に部屋のバス.トイレは狭く汚らしくとても使う気になれない。
全体的に写真と実物との乖離があまりに大きすぎます。
到着してまず一服したかったが、部屋のお茶も安いティーパック。不味い。
浴衣の質も悪い。安い生地に、まともな貝の口にならない帯。着ているのが恥ずかしくなる。
フロントの対応もアルバイトレベル。
客を待たせるならそれなりの言葉をかけるべき。
喩え半額だったとしてもとても納得できないパフォーマンスにがっかりしました。
二度と泊まりませんし関わりたくもありませんが、私のような落胆者を出さぬため、敢えて。
特に若い世代の方、お気をつけあれ。
30代、男女
2014年7月宿泊- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2014年07月28日 13:31:28
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするオペレーション、サービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、現状の再確認およびスタッフの再教育を含め、サービスの基本理念に立ち返り、日々精進いたす覚悟でございます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトイン24時OK!気軽に温泉☆素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tarako 0925さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- tarako 0925さん [40代/男性] 2013年11月05日 16:14:52
-
バイキングでのアルコール類はともかくソフトドリンクも有料はきついですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2013年11月13日 11:07:22
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またサービス内容に関しまして、ご参考になるご意見をいただき、改善しなければならない事が多々あるものと痛感致しております。
今後もお客様のご満足感アップのため、改善に向けて努力いたす覚悟でございます。
是非また次回も十勝へお越しの際は、当ホテルにご宿泊下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】当館人気NO.1!大平原の恵み【夕食バイキング】(和洋中50品)プラン♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【■お部屋タイプおまかせ♪】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りえぽん05150623さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- りえぽん05150623さん [30代/女性] 2010年07月03日 22:43:45
-
もう絶対に泊まりたくないホテルです。
1.到着時、ふつう客の手荷物が多かったら部屋までスタッフがついてきてるのだから一つぐらい荷物を持つのは最低限のマナーだと思います。
2.アメニティーは歯ブラシだけでした。せめてブラシや綿棒ぐらいはおきましょう。
3.部屋の壁が破けてました。
4.夕食のシャブシャブのなべ、一人用のなべに直径30センチは大きすぎ。シャブシャブしても、みなさん中腰ですくって食べてました。夕食、疲れて来てる客の中には老人の方もいるのに・・・・。しかも熱くなった鍋の蓋を客に取らせ『蓋が熱い』といってる客に笑ってるスタッフの方がいたのには、面喰いました。
その日に友人に他のホテルを予約して貰い帰りました。
もう絶対行きたくないし、泊まりたくもないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2010年07月23日 18:15:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。遅ればせながらご返信が遅くなりました事大変申し訳ございません。重ねてお客様に多大なるご迷惑・ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお声を早速社内にて反省させていただきました。お部屋の壁につきましてはチェックアウト後すぐに確認致しました所、お客様のご指摘どおり破損しておりました。これはいかに私共の確認が甘いかを露呈した形となり、ご迷惑に至ってしまいました。お客様のお荷物の件につきましては、こちらのサービス・おもてなしに対する教育の不徹底が原因でございます。お客様のおっしゃるとおり、お声をお掛けするのが基本で御座います。これらのご指摘を頂き、いかにサービスレベルが低く向上していないかを痛感致しております。お食事会場の件につきましては、スタッフに事実内容を確認致しますと、お客様がいらっしゃる所で私語をし挙句談笑している事が判明いたしました。お客様の事で談笑しておりませんでしたが、お客様に対する態度ではないですし、おもてなしの観点からは程遠い事態にただ反省するしかございません。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ただ一番の救いなのがお客様からのこのお声でございます。もしこのお声がなければ甘んじたサービスの中でもっと大勢のお客様にご不便・ご迷惑をお掛けいたしておりました。お客様へお許しを請う事は当然でございますが、ここは、このお声を頂き私共に改善の機会を与えてくださった事に感謝申し上げたいと思います。
葉月の時期になり、ものものの彩が鮮やかになる季節でございます。どうかお体にはご自愛いただき、これからの日々どうか健やかにお過ごしできますよう社員一同心より願っております。この度は貴重なお声を誠にありがとうございます。
ホテル大平原
- ご利用の宿泊プラン
- 仕事の疲れを温泉でゆっくりと・・・ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 バス・トイレ(ユニットバス)・ウォシュレット付】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
今まで色々な所を宿泊させて頂きましたが、もう二度といきません。サービスも衛星面でも、不快でした。まず入り口のウェルカムフードは汚らしく、様子を見たら触って戻して居るお客もいて不快でした。部屋もシミのある部屋で窓の鍵は壊れてガタガタ音がしてうるさい。お客は皆んな外人さんでお風呂のマナーも食事のマナーもなっていなく、外人さんもお客さんなので仕方ないと思いますが、日本人に考慮したサービスも必要だと思います!具体的には食事は文化も違うのだから違う席を確保するだとか…スタッフも暗くやらされてる感がでてます!
でも顧客も沢山居ると思うのでそういうサービスで行くなら仕方ないと思います。しかし個人の感想としては二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度お客様に不愉快の思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、貴重はご意見誠にありがとうございます。
ウィルカムフードは大平原農場で採れたじゃがいもをお召し上がり頂いております。
今回ご到着時間が遅く、残り物のように見えてしまったり、他のお客様が触っていたとの事でしたのでご提供方法・提供時間を含め再度社内で検討しより皆様がお喜び頂けるよう改善して参りたいとおもいます。
お部屋につきましてはすぐ確認致しました
本来私どもが先に気付かなければいけない所
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
すぐに修繕致しましますのでご指摘ありがとうございます。
最近は海外のお客様も十勝にたくさんお越しいただいており、特に冬場は雪を見た事のないお客様も多く北海道が大変人気エリアとなっております。
たくさんのお客様が北海道にきていただける事は
ありがたい事ではございますので、日本のお客様にも海外のお客様にもご満足いただけるような接客・案内など日々改善していければと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
お食事の際はご夕食バイキングは指定席でご用意しており、日本のお客様と海外のお客様を極力席を離してご用意しているのですが、朝食は自由席の為お時間帯によっては海外のお客様が非常に多くなってしまう為フロントでも「○時くらいでしたらすいてる可能性が高いです」等ご案内ができればより気持ちよくお食事もいただけると思いますのでそのような配慮もできるよう努めて参ります。
今後も少しでもみな様がお喜び頂けるようなおもてないができるよう努めて参りますので今後ともホテル大平原をよろしくお願い申し上げます。
ご意見・ご指摘誠にありがとうございます。