設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さおちゃん3078さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- さおちゃん3078さん [40代/女性] 2017年12月29日 14:08:00
-
子供2人と私の3人で利用させて頂きました。
到着をして車を入り口に停めましたが、明らかに入り口に
従業員が、立っているのに
ただ、ボーっと見てるだけで
駐車場を教えてくれるわけでもなく、荷物を運んでくれる手伝いを
するわけでもなく…
到着から不愉快な感じを受けました。部屋は、想定内の老朽化
清潔感も全く感じませんでした。
部屋の備え付け(アミュニィティ)は
ひげ剃りのみ…
後は共同で使用する物で
歯磨きセットは、洋服掛けに
入ってるとの事でしたが
タオルの上にセットされていなく
浴衣の置いてる箱の横の隙間に
わかりずらく置かれてる
意味が、わかりませんでした。
1番不便を感じたのは
トイレの流すのが、昔ながらの
押しボタン式の、キツイ感じで
小学低学年の娘には、押しきれず
流せませんでした。
たまたま、私達の部屋が
そうだったのかも知れませんが…
早朝に気球が上がってましたが
その場所から近い部屋で
音が、うるさく朝早くから
起き、ゆっくり出来ませんでした。わりと、空いていたのに
この部屋に通されたのも残念な気がしました。
旅行のお手伝いをさせて頂いてる仕事にたずさわってるだけに
感想を素直に書かせて頂きました。温泉と朝食は、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年12月30日 12:49:55
-
この度はホテル大平原をご利用いただき誠にありがとうございました。
玄関前での私どものスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルの第一印象が決まる玄関前の対応として再度意識を改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるような接客ができるよう心掛けて参ります。
客室の備品・設備につきましても今後お客様によりお寛ぎいただける空間をご提供できるよう改善して参りたいと思います。
朝も熱気球の音で起こしてしまい大変失礼いたしました。
熱気球は毎日は上がっておらず、団体予約が入っている日限定で開催いたしております。
冬の熱気球は日の出の時間と重なり、とても綺麗な景色がご覧いただけます。
もしよろしければ、次回お子様とご一緒に一度体験いただければ幸いでございます。
今後ともお客様のお寛ぎ頂けるような
おもてなしができるよう努めてまります。
ご指摘と貴重なご意見誠にありがとうございます。
ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックイン24時OK!朝食付きプラン☆和洋バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【■お部屋タイプおまかせ♪】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チビ3130さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- チビ3130さん [30代/男性] 2017年03月08日 23:23:52
-
子供が楽しめると思い 初の十勝温泉
部屋はカビ臭く、ほこりっぽく、暗い
畳はすり減りすぎで所々へこむし、洗面所は換気扇がうるさすぎ、期待と違いショックが
それでも家族8人初の旅行、御飯に期待 前代未聞と言いたくなるほど最低
日本人がほぼ来ないのか?
まわりは海外の方だらけのせいか?食べ物が少なすぎ、カニの味噌汁には具がない、肉は焦げてる、フルーツなグループフルーツとライチ!アイスもない!
イモと天ぷら(笑)家の方が豪華(笑)
刺身は色が変!とにかく少なくて困った!食べるものが、、、
従業員は呼んでもすぐ来ない!席に座ろうにも片づけてない!
本当に散々でした!
よく耳にした音楽、一度泊まりたいと思ってようやく家族できたけど
もう二度と無いと思ってしまいました!
もう少し改善して欲しい せめて食事のかたづけくらいスムーズにはやくしては?ただ見てるだけじゃ 不愉快です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年03月11日 19:05:36
-
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
楽しみにしてくださっていたにも関わらず、落胆させてしまいましたことをお詫び申し上げます。
畳は張替を行っている最中でございます。
当日はツアーのお客様が多く入っておりましたのでご夕食会場も混雑していたのかと思われます。
お食事に関しましては今後に向け、改善をかけている最中ではございます。
スタッフや食器類の片付け等に関しましては即日より改善していかなければいけない点でございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
次にいらしていただいた際には、散々ではなく大満足なお気持ちでお過ごしいただけますように精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 空を見上げる露天風呂~モール温泉で温まる♪よつ葉牛乳付!バイキングプラン★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【■和室二間【11畳+11畳】 みんなでワイワイ♪】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月08日 21:20:52
-
残念の塊でした。
食事は全く食べられたものではありませんでした。
普段仕事で使ってるビジネスホテルの朝食の方が100倍良かったです。
お風呂は塩素臭いし、子供用の浴衣のサイズバリエーションの無さ、お土産を買おうと思えばあまりの種類の無さに驚き!
チェックアウトしようと思えば、1人のクレーマーのババァの対応にフロント全体が動き過ぎて混雑しているチェックアウト待ちのお客様が困惑。
昔はもっともっと良いホテルだったという記憶があったために寄らせてもらいましたが、私は日本人です。和食が好きです。
外国人観光客ではないので粗末な料理でごまかされません。
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年01月20日 18:29:36
-
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お食事、大浴場、浴衣、売店等お客様の意見を元にこれからはお客様にご満足頂けるような環境作りに努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「1月2日」がお得(^^♪新年お祝いお年玉特価☆豪華景品が当たるかも!ビンゴ大会開催中★お正月プラン
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月20日 02:14:21
-
昔ながらの、ホテルという名前のついた団体向け旅館。
今まで何度も楽天さんを使う中で、感想を投稿したことはありませんでしたが、あまりの失望に筆を取ります。
廊下は臭く、部屋は古く薄汚い。せめて畳表くらい新しくした方が良い。
特に部屋のバス.トイレは狭く汚らしくとても使う気になれない。
全体的に写真と実物との乖離があまりに大きすぎます。
到着してまず一服したかったが、部屋のお茶も安いティーパック。不味い。
浴衣の質も悪い。安い生地に、まともな貝の口にならない帯。着ているのが恥ずかしくなる。
フロントの対応もアルバイトレベル。
客を待たせるならそれなりの言葉をかけるべき。
喩え半額だったとしてもとても納得できないパフォーマンスにがっかりしました。
二度と泊まりませんし関わりたくもありませんが、私のような落胆者を出さぬため、敢えて。
特に若い世代の方、お気をつけあれ。
30代、男女
2014年7月宿泊- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2014年07月28日 13:31:28
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするオペレーション、サービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、現状の再確認およびスタッフの再教育を含め、サービスの基本理念に立ち返り、日々精進いたす覚悟でございます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトイン24時OK!気軽に温泉☆素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りえぽん05150623さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- りえぽん05150623さん [30代/女性] 2010年07月03日 22:43:45
-
もう絶対に泊まりたくないホテルです。
1.到着時、ふつう客の手荷物が多かったら部屋までスタッフがついてきてるのだから一つぐらい荷物を持つのは最低限のマナーだと思います。
2.アメニティーは歯ブラシだけでした。せめてブラシや綿棒ぐらいはおきましょう。
3.部屋の壁が破けてました。
4.夕食のシャブシャブのなべ、一人用のなべに直径30センチは大きすぎ。シャブシャブしても、みなさん中腰ですくって食べてました。夕食、疲れて来てる客の中には老人の方もいるのに・・・・。しかも熱くなった鍋の蓋を客に取らせ『蓋が熱い』といってる客に笑ってるスタッフの方がいたのには、面喰いました。
その日に友人に他のホテルを予約して貰い帰りました。
もう絶対行きたくないし、泊まりたくもないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2010年07月23日 18:15:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。遅ればせながらご返信が遅くなりました事大変申し訳ございません。重ねてお客様に多大なるご迷惑・ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお声を早速社内にて反省させていただきました。お部屋の壁につきましてはチェックアウト後すぐに確認致しました所、お客様のご指摘どおり破損しておりました。これはいかに私共の確認が甘いかを露呈した形となり、ご迷惑に至ってしまいました。お客様のお荷物の件につきましては、こちらのサービス・おもてなしに対する教育の不徹底が原因でございます。お客様のおっしゃるとおり、お声をお掛けするのが基本で御座います。これらのご指摘を頂き、いかにサービスレベルが低く向上していないかを痛感致しております。お食事会場の件につきましては、スタッフに事実内容を確認致しますと、お客様がいらっしゃる所で私語をし挙句談笑している事が判明いたしました。お客様の事で談笑しておりませんでしたが、お客様に対する態度ではないですし、おもてなしの観点からは程遠い事態にただ反省するしかございません。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ただ一番の救いなのがお客様からのこのお声でございます。もしこのお声がなければ甘んじたサービスの中でもっと大勢のお客様にご不便・ご迷惑をお掛けいたしておりました。お客様へお許しを請う事は当然でございますが、ここは、このお声を頂き私共に改善の機会を与えてくださった事に感謝申し上げたいと思います。
葉月の時期になり、ものものの彩が鮮やかになる季節でございます。どうかお体にはご自愛いただき、これからの日々どうか健やかにお過ごしできますよう社員一同心より願っております。この度は貴重なお声を誠にありがとうございます。
ホテル大平原
- ご利用の宿泊プラン
- 仕事の疲れを温泉でゆっくりと・・・ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 バス・トイレ(ユニットバス)・ウォシュレット付】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
youcielさんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- youcielさん [50代/女性] 2020年11月30日 19:01:40
-
コロナ化の中の、とりあえずの新婚旅行として、最高料金のお部屋を予約!お部屋は、まったく料金に値しない。接客もとても残念としか言えませんでした。今後のサービス向上に伴う従業員研修にぜひ、取り組んで頂きたい。食事内容、お風呂はとても良かったです。新婚旅行は、別なホテルでやり直しします。これからもっともっと向上を目ざして欲しい 残念で悲しいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2020年12月02日 11:11:51
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行で当ホテルをご指名いただきましたが、ご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底し、皆様に満足して頂ける様、おもてなしの向上を目指して日々精進して参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★『贅沢会席』~道内産毛ガニ&広尾産メンメの煮つけ&黒毛和牛すき焼き他13品~
- ご利用のお部屋
- 【■《禁煙》特別和洋室【ツイン+8畳】 客室温泉付バリアフリー】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のり1060さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- のり1060さん [30代/男性] 2018年09月15日 23:33:30
-
震災後に予約しましたが、到着後震災を理由として食事が縮小との話があり
冷凍食品みたいでした。
逆にお風呂については、到着前に電話で利用出来ない可能性があると聞いていたのですが
利用でき、お湯も良かったです。
廊下が臭かったですし、トイレは壊れていて部屋移動しました。
また、大浴場の案内に不備がありとても解り難いです。
スタッフは丁寧な方もいらっしゃりますが、全員ではないので頑張ってる方が可哀そうです。
お湯やお風呂が良いだけに大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 大平原農場直送野菜☆牛・鉄板焼き食べ放題&ミックスジュース飲み放題!
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 13:41:17
-
10月8日5時くらいにチェックイン。部屋について、聞いていた浴衣のサイズと違うものが部屋に置いてあり、変更してもらい、その後は大きなハエ3匹と大格闘。フロントからハエたたきを持ってきてもらい、着いて早々お風呂も入らずハエと格闘し、2匹は仕留めたが1匹は、蛍光灯カバーの割れている部分から蛍光灯の中に入り、捕まえられなくブンブン聞こええる状態。よく見ると蛍光灯カバーの中に虫の死骸が点在し、気持ち悪くなりました。食事に行っている間に、蛍光灯のなかの掃除とハエの駆除をしてくれるとの事でした。ふと窓を見ると、外側のカギがかかっておらず、内窓との間にハエがさらに3匹。そのこともフロントにお願いして食事に行き、戻ると布団が敷いてありました。蛍光灯の中はそのまま死骸だらけ。部屋には4匹のハエと1匹の蚊が飛んでいました。きちんと対応してくれないし、このままハエと格闘しても、せっかく家族でのんびりしに来たのに意味がないし、気持ち悪くて泊まれないので、部屋を変えてほしいと頼んでも、連休中で空いている部屋はないとの事。仕方なく入浴してから帰ることにしました。1泊1人13,500円のプランで、食事をし入浴して7%割引のカード使用で1人8,000円いただきます、とのこと。申し訳ありませんでした、と謝るでもなく値段を言われたのにも驚きました。これが適正な料金なのかわかりませんが、泊まりたいのにそちらの不手際で帰る選択をした客に対して、口先だけの謝罪、どうにもならない、の連発。せめてはじめにきちんと蛍光灯の掃除、窓際のハエの駆除をしてくれたら・・と残念です。食事の時にやっておきます、と言ってくれたのはそちらのフロントの女性だったのに。せっかくの連休、久しぶりに会った姉との楽しい時間が、がっかりです。古い建物なのは仕方ないとしても、清潔さは一番重要なのでは・・。残念ながらもう利用することはないと思いますが、あまりに悔しい思いをしたのでコメント投稿いたしました。8,000×4人支払ったことはいいのです。従業員の対応、謝罪の仕方、帰り際もこちらを見もしない、というのはいかがなものでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2017年10月26日 19:04:38
-
この度はホテル大平原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
10月8日お部屋に虫が発生し、ご迷惑・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
虫が多い時期ではあるのですが、私どもも部屋の清掃や準備の段階でできる限り虫が部屋に入らないよう今まで以上に配慮して参ります。
また、私どもスタッフがお客様に寄り添った接客ができておらずお恥ずかしい限りでございます。
ご不快な思いをされた事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにはお客様の立場に立って考え何ができるか、どのようなおもてなしをするべきかを再度見直していき、今後恥ずかしい対応をする事がないよう意識を改善してまいります。
お姉さまとの楽しみにしていた時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様にお喜びいただけるおもてなしができるよう日々精進して参りますので、ぜひまた機会がございましたらお越しいただく思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【十勝満喫♪豊穣ぷらん】☆十勝で育った極上旨味の豊西牛と新鮮野菜【レストラン木楽】
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rumi0614さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
部屋風呂のシャワーを利用した際、排水口が詰まっていて排水されず、浴室から水が溢れてしまって大変でした。
フロントに連絡して、担当者が来たのですが、解消されず、結果、中途半端で使用中止。
チェックアウトの時間が近付いていたので、大浴場へも行けずに終わりました。
子供達も大喜びで楽しんでたはずが最後に凄く残念な結果終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する