楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久山温泉 ホテル夢家(ゆめか)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とても久々に連泊しましたが、経営者が変わってから、全ての質が落ち残念。食事がバイキングしかなく、それも朝は、冷やご飯で品数もなく食べる物がない状況。食事にとても困りました。28日?以降に、また和食処が復活するようで、知っていれば宿泊日を変更していたけど、とても残念過ぎ。フロントの方の対応は人によって全く違い、人手がいなくて、という事だった。笑顔がない対応は、ホテルサービス業の方としてはビックリですが、他の方々は大丈夫でしたので、まだ良かった。早く二階も食事をする場所も閉まり、やたらゲームの場所など増え、休憩場所のリクライニングチェアーの全撤去も大変残念。コンビニが遠いので必要な物は持っていくホテルですが、食事処が改善されれは、少し良くなるかも知れません。部屋は広く、静かで眺めも良いです。お値段も手頃。ドライヤーは、お風呂のドライヤーは髪が傷むので、部屋のドライヤーが良いかと。ホテルの部屋のシャワーは、壊れてました。。加湿器貸し出しがないので、これからの季節、乾燥対策は必須です。スリッパは、とられるので、マイスリッパ持参しました。部屋のトイレの段差もキツイので高齢者の方は気をつけたほうが良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル夢家をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、たくさんのご指摘、重ねてお礼を申し上げます。設備面に関しましては、少しずつですが、前向きに努力していく所存でございます。部屋のシャワーは、ホテルの構造上、長めに水を出していただきますと、お湯は出てまいります。この件は、フロントにて説明を徹底させます。そのフロントの接客でございますが、従業員によって対応が変わらないように、再度、教育の徹底をいたします。 食事処ですが、バイキングは11月27日で終了し、28日よりアラカルトメニューの和食処レストランとなります。 今後とも、ホテル夢家をご愛顧賜りますよう、よろしく願いいたします。
久山温泉 ホテル夢家(ゆめか) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 久山温泉 ホテル夢家(ゆめか) のクチコミ
とても久々に連泊しましたが、経営者が変わってから、全ての質が落ち残念。食事がバイキングしかなく、それも朝は、冷やご飯で品数もなく食べる物がない状況。
食事にとても困りました。28日?以降に、また和食処が復活するようで、知っていれば宿泊日を変更していたけど、とても残念過ぎ。
フロントの方の対応は人によって全く違い、人手がいなくて、という事だった。
笑顔がない対応は、ホテルサービス業の方としてはビックリですが、他の方々は大丈夫でしたので、まだ良かった。早く二階も食事をする場所も閉まり、やたらゲームの場所など増え、休憩場所のリクライニングチェアーの全撤去も大変残念。
コンビニが遠いので必要な物は持っていくホテルですが、食事処が改善されれは、少し良くなるかも知れません。
部屋は広く、静かで眺めも良いです。
お値段も手頃。
ドライヤーは、お風呂のドライヤーは髪が傷むので、部屋のドライヤーが良いかと。
ホテルの部屋のシャワーは、壊れてました。。
加湿器貸し出しがないので、これからの季節、乾燥対策は必須です。
スリッパは、とられるので、マイスリッパ持参しました。
部屋のトイレの段差もキツイので高齢者の方は気をつけたほうが良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル夢家をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、たくさんのご指摘、重ねてお礼を申し上げます。設備面に関しましては、少しずつですが、前向きに努力していく所存でございます。部屋のシャワーは、ホテルの構造上、長めに水を出していただきますと、お湯は出てまいります。この件は、フロントにて説明を徹底させます。そのフロントの接客でございますが、従業員によって対応が変わらないように、再度、教育の徹底をいたします。
食事処ですが、バイキングは11月27日で終了し、28日よりアラカルトメニューの和食処レストランとなります。
今後とも、ホテル夢家をご愛顧賜りますよう、よろしく願いいたします。