楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵のクチコミ・お客さまの声
立地2
今回で三度目の宿泊となりましたが、だんだんと接客が雜になって行くように思います、お部屋の係りの方は良かっのですがチェックアウトの後ラウンジを出る時、入り口付近に男女二人の従業員がいたので、お礼を言って私たち通っても話しをしていて知らん顔私たちに続けて後、二組も出てきたのですが同じような態度、以前は、ありがとうございましたと言って車が見えなくなるまでお辞儀をしてくれていたが外までは出てきたものの従業員同士は話しいて挨拶もお辞儀も無しでした。 これは宿の責任ではありませんが、帰りのラウンジに腕に刺青が入った人がいました、せっかくの宿なのでホームページや玄関などに部屋以外では隠すように明記するか、ラウンジへ連れて来るのを他のお客とずらすなどした方が良いと思います、その人が来たときラウンジ中学生位の女の子が三人いたので怖かったのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の谷の庵をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。お見送りに心がこもっていなかったとのご指摘、誠に申し訳ございません。今も昔も変わらぬお見送りを心掛けております。今回、いたらぬお見送りをしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。その他貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にいたします。従業員の教育には、もっともっと力を入れてまいります。どうか、お許しくださいませ。
蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵 のクチコミ
今回で三度目の宿泊となりましたが、だんだんと接客が雜になって行くように思います、お部屋の係りの方は良かっのですがチェックアウトの後ラウンジを出る時、入り口付近に男女二人の従業員がいたので、お礼を言って私たち通っても話しをしていて知らん顔私たちに続けて後、二組も出てきたのですが同じような態度、以前は、ありがとうございましたと言って車が見えなくなるまでお辞儀をしてくれていたが外までは出てきたものの従業員同士は話しいて挨拶もお辞儀も無しでした。 これは宿の責任ではありませんが、帰りのラウンジに腕に刺青が入った人がいました、せっかくの宿なのでホームページや玄関などに部屋以外では隠すように明記するか、ラウンジへ連れて来るのを他のお客とずらすなどした方が良いと思います、その人が来たときラウンジ中学生位の女の子が三人いたので怖かったのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の谷の庵をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お見送りに心がこもっていなかったとのご指摘、誠に申し訳ございません。今も昔も変わらぬお見送りを心掛けております。今回、いたらぬお見送りをしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
その他貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にいたします。
従業員の教育には、もっともっと力を入れてまいります。
どうか、お許しくださいませ。