楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.40
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.56

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-07 14:02:37

朝の5:00頃に、下水の様な強い匂いで目が覚めました。しばらく臭いの出所を探してみたのですが、バスルームでもなく、自分では対処ができなかったので、フロントに電話しました。まずフロントが出ず、3回目にかけ直してようやく出、事情を説明したところ、「部屋が満室で変更が難しいので、空気清浄機とリセッシュで対応し、それでもどうしても駄目なようなら再度電話してほしい」と言っただけで、事実確認に来るわけでもなく、呆れた対応でした。しかも電話口で「参ったな、どうしようかな」と聞えよがしに呟いており、プロとしてあり得ないのではないかと思います。それ以上話す気も失せ、仕方がないので空気清浄機を強にしてしのぎましたが、その音がうるさく、それ以降は眠れませんでした。
朝食会場の係の女性も、何組か待っているのに気づいているのにも関わらず、挨拶や「何番目に呼ぶ」等の案内もなく、非常に感じが悪かったです。
チェックアウトの際に、上の方に話をし、対応はして頂きましたが、せっかくの年始にとても残念な気持ちにさせられ、非常に不愉快でした。モントレ系列は他の場所で何回か利用したことがあって信頼していたのですが、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ赤坂 2014-01-10 14:38:00

この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度ご宿泊の際、スタッフの対応、振る舞いにおきまして、大変な無礼がございまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。

日頃より「お客様が快適にお過ごしいただける空間の提供」を目指しておりますが、今回ご指摘いただきました通り、ホテルマンとして最低限のマナーすらできていない事を考えると、スタッフの怠慢であることに他なりません。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は全スタッフで回覧し、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう努め、お客様が安心してご宿泊いただけるホテルを目指して精進して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】チェックアウト14時まで♪ホテルで気ままに過ごすプチ贅沢《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】