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ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声
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朝の5:00頃に、下水の様な強い匂いで目が覚めました。しばらく臭いの出所を探してみたのですが、バスルームでもなく、自分では対処ができなかったので、フロントに電話しました。まずフロントが出ず、3回目にかけ直してようやく出、事情を説明したところ、「部屋が満室で変更が難しいので、空気清浄機とリセッシュで対応し、それでもどうしても駄目なようなら再度電話してほしい」と言っただけで、事実確認に来るわけでもなく、呆れた対応でした。しかも電話口で「参ったな、どうしようかな」と聞えよがしに呟いており、プロとしてあり得ないのではないかと思います。それ以上話す気も失せ、仕方がないので空気清浄機を強にしてしのぎましたが、その音がうるさく、それ以降は眠れませんでした。朝食会場の係の女性も、何組か待っているのに気づいているのにも関わらず、挨拶や「何番目に呼ぶ」等の案内もなく、非常に感じが悪かったです。チェックアウトの際に、上の方に話をし、対応はして頂きましたが、せっかくの年始にとても残念な気持ちにさせられ、非常に不愉快でした。モントレ系列は他の場所で何回か利用したことがあって信頼していたのですが、もう二度と利用しません。
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この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さて、この度ご宿泊の際、スタッフの対応、振る舞いにおきまして、大変な無礼がございまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。日頃より「お客様が快適にお過ごしいただける空間の提供」を目指しておりますが、今回ご指摘いただきました通り、ホテルマンとして最低限のマナーすらできていない事を考えると、スタッフの怠慢であることに他なりません。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は全スタッフで回覧し、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう努め、お客様が安心してご宿泊いただけるホテルを目指して精進して参ります。大変、申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 佐藤
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朝の5:00頃に、下水の様な強い匂いで目が覚めました。しばらく臭いの出所を探してみたのですが、バスルームでもなく、自分では対処ができなかったので、フロントに電話しました。まずフロントが出ず、3回目にかけ直してようやく出、事情を説明したところ、「部屋が満室で変更が難しいので、空気清浄機とリセッシュで対応し、それでもどうしても駄目なようなら再度電話してほしい」と言っただけで、事実確認に来るわけでもなく、呆れた対応でした。しかも電話口で「参ったな、どうしようかな」と聞えよがしに呟いており、プロとしてあり得ないのではないかと思います。それ以上話す気も失せ、仕方がないので空気清浄機を強にしてしのぎましたが、その音がうるさく、それ以降は眠れませんでした。
朝食会場の係の女性も、何組か待っているのに気づいているのにも関わらず、挨拶や「何番目に呼ぶ」等の案内もなく、非常に感じが悪かったです。
チェックアウトの際に、上の方に話をし、対応はして頂きましたが、せっかくの年始にとても残念な気持ちにさせられ、非常に不愉快でした。モントレ系列は他の場所で何回か利用したことがあって信頼していたのですが、もう二度と利用しません。
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この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度ご宿泊の際、スタッフの対応、振る舞いにおきまして、大変な無礼がございまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。
日頃より「お客様が快適にお過ごしいただける空間の提供」を目指しておりますが、今回ご指摘いただきました通り、ホテルマンとして最低限のマナーすらできていない事を考えると、スタッフの怠慢であることに他なりません。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は全スタッフで回覧し、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう努め、お客様が安心してご宿泊いただけるホテルを目指して精進して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 佐藤