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ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声
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赤坂見附から上り坂で少し距離があるように感じました。チェックインは対応いただいた方が研修中だったようで、もたつきがありました。研修中なので仕方ないと思いますが、一人で接客させるにはまだまだのレベルであり、正規のサポートの方をサポートにつけた方がよいと思います。特に、私がチェックイン手続きをしている最中に横から中東系の外人が何か言ってきたことに対応し始めたのはかなり不満でした。研修中なので多少もたつくのは我慢しますが、横から割り込んできた外人の対応のため待たされるのはとても苦痛で腹立たしいものでした。また、そのことに対し、ホテル側から何の言及もありませんでした。部屋は清潔で広さも十分で静かな部屋でよかったのです。一点だけ不快だったのは、電気を消すとコン!、コン!という音がクローゼット付近から間隔は長いのですが定期的に発生し、なかなか寝付けなかったことです。夜中3時ころまでクローゼットから物を出してみたり、タオルで覆ってみたり、枕で押えてみたり、冷蔵庫を止めてみたりといろいろ工夫してみましたが結局電気を消して寝ようとすると再発し、収まることはありませんでした。コンビニは裏にあるのが便利だと思いました。
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この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックインの際、ホテルスタッフの不快な対応があったとの事で、大変申し訳ございませんでした。該当スタッフはお客様のおっしゃる通り、正規にサポートするスタッフがまだまだ必要な段階であり、サポートスタッフも一緒にいる様指示をしておりましたが、今回このような結果となり、猛省しております。目の前にいるお客様に対応するのは当然のことであり、本来横入りしてきたゲストにはお待ちいただくよう促すのが通例でございます。該当スタッフのみならず、今回はホテル全体の責任と痛感しております。再度、スタッフの配置を見直し、スタッフ同士の意識も含め改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。また、客室内で音がするという件ですが、調査した結果、温度差による天井ライトのプラスチックの膨脹による音と判明いたしました。これについてはすぐに交換をし、改善を図っております。ご滞在中はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。同じことが無いよう一層の点検強化に努めて参ります。この度は不快な思いを与えたにもかかわらず、この様なコメントを頂きありがとうございました。最後に不躾なお願いではございますが、再度当ホテルをご利用頂ければ大変幸いにございます。ご投稿いただきありがとうございました。宿泊予約 田中
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投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
赤坂見附から上り坂で少し距離があるように感じました。
チェックインは対応いただいた方が研修中だったようで、もたつきがありました。
研修中なので仕方ないと思いますが、一人で接客させるにはまだまだのレベルであり、正規のサポートの方をサポートにつけた方がよいと思います。
特に、私がチェックイン手続きをしている最中に横から中東系の外人が何か言ってきたことに対応し始めたのはかなり不満でした。
研修中なので多少もたつくのは我慢しますが、横から割り込んできた外人の対応のため待たされるのはとても苦痛で腹立たしいものでした。また、そのことに対し、ホテル側から何の言及もありませんでした。
部屋は清潔で広さも十分で静かな部屋でよかったのです。
一点だけ不快だったのは、電気を消すとコン!、コン!という音がクローゼット付近から間隔は長いのですが定期的に発生し、なかなか寝付けなかったことです。夜中3時ころまでクローゼットから物を出してみたり、タオルで覆ってみたり、枕で押えてみたり、冷蔵庫を止めてみたりといろいろ工夫してみましたが結局電気を消して寝ようとすると再発し、収まることはありませんでした。
コンビニは裏にあるのが便利だと思いました。
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この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際、ホテルスタッフの不快な対応があったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフはお客様のおっしゃる通り、正規にサポートするスタッフがまだまだ必要な段階であり、サポートスタッフも一緒にいる様指示をしておりましたが、今回このような結果となり、猛省しております。目の前にいるお客様に対応するのは当然のことであり、本来横入りしてきたゲストにはお待ちいただくよう促すのが通例でございます。
該当スタッフのみならず、今回はホテル全体の責任と痛感しております。
再度、スタッフの配置を見直し、スタッフ同士の意識も含め改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
また、客室内で音がするという件ですが、調査した結果、温度差による天井ライトのプラスチックの膨脹による音と判明いたしました。
これについてはすぐに交換をし、改善を図っております。ご滞在中はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
同じことが無いよう一層の点検強化に努めて参ります。
この度は不快な思いを与えたにもかかわらず、この様なコメントを頂きありがとうございました。
最後に不躾なお願いではございますが、再度当ホテルをご利用頂ければ大変幸いにございます。
ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊予約 田中