楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.40
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.56

サービス4

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 11:53:20

年度末に使わせていただきました。コロナ禍で滞在客も少なかったのか、静かに過ごすことができました。
扉の開け閉め、排水の音等一切気にならなかったのは、使用する部屋と空き部屋の配慮をホテル側がしっかりしているからだと思います。
気づいた改善点を2点あげさせていただきます。
1点目は、パジャマの置いてある場所。クローゼットの下の棚にポンと置いてありました。ガゴに入れるでもなく、そのまま棚に置いてあり、しばらく使っていないのか、前泊者?の髪の毛が何本かついていました。この棚は、カバンなんかも置くところなので、パジャマをそのまま置くのはどうかと思います。
2点目は、机のホコリです。焦げ茶(黒)基調の机・家具はホコリが目立ちます。せっかく掃除して頂いているのに気になってしまいます。
それ以外は、快適な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルモントレ赤坂 2021-01-05 16:49:21

この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は静かにお過ごし頂けたご様子を拝読し、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、パジャマや机のほこりの件では大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。清掃担当に申し伝え今後同じことがないよう、再発防止に努めて参ります。また、パジャマの位置に関しましても担当部署と検討して参りたいと存じます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが、今後ともホテルモントレ赤坂をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【口コミモニタープラン】赤坂で安心ステイプラン【ポイント5倍】<朝食無料>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用 【禁煙】】