楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.42
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.10
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-01 16:41:56

ホテルのスタッフの方々の子どもへの温かいお心遣いと、朝食の美味しさが魅力のホテルでした。
豪華なブッフェではないけれど、一つ一つ、丁寧に作られてて私はとても好きでした。
お手製のビネガードリンクも美味しかったです。
ここの朝食はまた食べたいです。

お部屋や窓が小さいのは仕方がないかな。ビジネスやホテルで滞在を楽しむのでなければ充分だと思います。
コロナ対策で加湿器の水を入れてないとのことでしたが、夜中お部屋の乾燥が結構つらかったので、対策方法を検討していただきたあいです。
場所的には落ち着いた場所にありながら赤坂見附までアクセスもしやすく、赤坂を徒歩であちこち回れて便利でした。
ホテル近くで「しろたえ」のチーズケーキを購入してお部屋でいただこうとしたら、お部屋に備え付けのお皿やフォークがなかったので、仕方なく手で食べました。
きっとフロントでお願いしたら、貸していただけたとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルモントレ赤坂 2022-01-29 09:42:05

この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフと朝食へのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
しかしながら、ご投稿にございました加湿器に関しまして、ご案内不足で大変申し訳ございません。コロナ対策・衛生上の理由から加湿器内の水は入れておらず、必要な際にお客様ご自身で入れていただいております。
まだまだ落ち着かない日々が続くかとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント内田

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時】ゆったりステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】】