楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 17:49:33

フロントの方や従業員の方は感じはよく、お風呂にもミストシャワーがある点などはよかったです。

ただ、チェックインし部屋につくと向かいの部屋が清掃中でこちらのドアの前にゴミ袋やタオルが投げ捨てられていて、それらをまたいで部屋の鍵をあけなければいけないというとても悲しい入室でした。
フロントに電話しすぐに対応してもらいましたが、こういった経験は初めてでとても残念でした。
また空気清浄機の加湿タンクが衛生上水を入れてませんと書いてあり、使用方法も書いてないのは、使用していいのか分からず、乾燥するこの時期には少し不親切な気がしました。

立地や雰囲気もいいので改善されれば良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ赤坂 2022-12-16 13:52:48

この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また清掃の不備によりお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。加湿器についてもお客様のご意見を全館に申し伝え、今後の改善策の一つにさせていただきます。
今後とも皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指して努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シングルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用 【禁煙】】