楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.40
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.56

総合1

星を見る9346さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

星を見る9346さん [10代/女性] 2023-02-19 20:12:16

2月のバレンタインで4泊5日で彼氏と利用させていただきました。
お部屋は広く、ホコリっぽかったりトイレの床のベタつきはありましたが良かったです。
ただ、もう一度このホテルを利用することはありません。
清掃をお願いし、お出かけから帰ってきたら部屋に置いておいた手紙入りの紙袋が無くなっていました。
一応部屋と荷物を全て確認しましたが見当たらずゴミと間違えてしまったのではとフロントに問い合わせました。
対応は酷かったです。
そのような物は捨てないよう言ってあると言われ、確認すると言ったのに連絡がくるのが遅かった。
信頼して床に置いておいた私たちも悪かったですが、その手紙が返ってくることはありませんでした。
会えることが困難な私達の記念日にこのようなことがあり物凄く残念です。
部屋にあったものが持ち出さない限りなくならないのに、持っていっていないの一点張り。
清掃を頼んで物がなくなるようなホテルは二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ赤坂 2023-05-10 06:04:57

この度は特別な日にホテルモントレ赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃状態が行き届いておらず、さらにはスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添った対応を行って参る所存でございます。
これに懲りられず、再度当ホテルへご来館頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】赤坂グループステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】】
星を見る9346さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ