楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
連泊した初日はきちんと掃除、リネンやパジャマの交換もされていましたが、二日目は、夜九時近くに帰ったら、使ったタオルもベッドメーキングもされていないので、フロントに電話しました。「連泊のお客様は、ご不在を確認してから掃除に入らせていただきます」とのこと、朝八時には出かけてしまうので、つまり忘れられていたんです。掃除してないことがわかってフロントの女性もあやまってはくれましたが、今から交換に伺いましょうかと言われても疲れて帰ってるのに、もういいですと言ってしまいました。幸い、タオルなどは、二人分置いてあったので。決して安くないお値段なのに、基本がなってないと思いました。そんなに悪くないと思っていたのに残念です。運が悪かったのかも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ赤坂をご利用頂きありがとうございました。客室の清掃の件では大変失礼をいたしました。今後はこの様な事が無い様にいたします。お侘び申し上げます。
ホテルモントレ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
連泊した初日はきちんと掃除、リネンやパジャマの交換もされていましたが、二日目は、夜九時近くに帰ったら、使ったタオルもベッドメーキングもされていないので、フロントに電話しました。
「連泊のお客様は、ご不在を確認してから掃除に入らせていただきます」とのこと、朝八時には出かけてしまうので、つまり忘れられていたんです。掃除してないことがわかってフロントの女性もあやまってはくれましたが、今から交換に伺いましょうかと言われても疲れて帰ってるのに、もういいですと言ってしまいました。幸い、タオルなどは、二人分置いてあったので。
決して安くないお値段なのに、基本がなってないと思いました。そんなに悪くないと思っていたのに残念です。運が悪かったのかも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ赤坂をご利用頂きありがとうございました。客室の清掃の件では大変失礼をいたしました。今後はこの様な事が無い様にいたします。お侘び申し上げます。