サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 17:58:08
-
ズボンプレッサがエレベーターホールにいつもない。各宿泊者に使用済みの際はエレベーターホールに戻すように伝言して欲しい。後、アイロン、アイロン台に故障してるのがあります。確認してほしいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【Business】ダブルベッドでゆったりビジネスプラン
スタンダードダブル1名利用 【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルモントレ赤坂 2009年07月13日 04:43:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。ズボンプレッサーの件では大変申し訳ございませんでした。ご利用の際はお気軽にフロントにお声をお掛け下さい。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Business】ダブルベッドでゆったりビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル1名利用 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月04日 17:05:49
-
部屋は意外に普通でした。地下鉄を出てからの登り坂が結構
きついですね。朝食のバイキングですが、あのテーブルの並び
方は困ります(横一列で直角)必ず渋滞がおきます。円形にすると
スムーズに行くと思うのですが・・- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ赤坂 2009年06月09日 05:22:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。お客様のお声は今後の施設改善のひとつとして検討いたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時~チェックイン】朝付サンセットプラン~銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」地下道A出口より徒歩5分~
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 17:34:39
-
赤坂見附から向かいました。少し離れている上、場所も分かりにくいですね。部屋は、狭い・・・。でも、この値段なら、この広さも納得。風呂、トイレはユニット。セパレートなら良かったのに・・・。でも、この値段なら仕方なしです。
部屋は掃除が行き届いていて、問題なしです。
チェックイン時のフロントスタッフは、無愛想でした。不自然な作り笑いは不要ですが、自然な笑顔があればなあ…と思います。
赤坂サカスに行こうと思ったとき、場所が分からなかったのですが、部屋に周辺地図を置いていただければ助かります。
コストパフォーマンスは非常に良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【17時~チェックイン】サンセットプラン~銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」地下道A出口より徒歩5分~
スタンダードダブル 【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ赤坂 2009年05月19日 04:29:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。フロントの対応の件では大変失礼を致しました。今後の改善といたします。周辺地図や案内はお気軽にフロントまでお声をお掛け下さい。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時~チェックイン】サンセットプラン~銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」地下道A出口より徒歩5分~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月03日 17:35:51
-
GW期間で、混雑を予想し、早めに予約を入れました。休日前日からは価格が非常に割高になり、驚きましたが、そのまま宿泊。実際、この値段で、予想通り狭いお部屋であったので、かなり残念な気持ちになりました。しかもレディース限定の内容で申し込んでいたのに、窓からは隣のビルの窓が丸見えで、カーテンを開けることができませんでした。夜景がきれいという声もありましたが、このお部屋ではなかったのですね。隣の看板しか見えません。同じプランで同じ日程で、むしろ3、4日前の予約だとぐっと価格が下がっていたのもわかっていたので、早めに予約するのが、お得ではないのだな、とすべてが残念でした。
当然ですが、忙しい期間ですのでスタッフは儀礼的であり、赤坂見附の立地は便利ですが、地下鉄駅からの距離は坂道を歩くという点で、好条件とは言えないので、評価は低くなりました。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】ダブルベッドでゆったりエグゼクティブレディース
スタンダードダブル1名利用 【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ赤坂 2009年05月19日 04:14:33
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。お客さまからの御指摘は今後のサービス、お部屋料金の設定等の改善にいたします。この度はご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ダブルベッドでゆったりエグゼクティブレディース
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル1名利用 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 22:08:51
-
フロントの人の対応が想い込みで接してきてびっくりした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルモントレ赤坂 2018年02月08日 13:53:45
-
この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これに懲りられず、再度当ホテルへご来館頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ赤坂スペシャルバリュー 2018
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 00:32:31
-
チャックイン時にカードキーの発行で10分ほど待たされた。
「おかけになってお待ちください」と、なぜ言えないのか。
気が利かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ赤坂 2013年04月04日 17:37:52
-
この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。またお客様のご指摘の通り、時間がかかるのであれば、おかけいただいてお待ちいただくべきでございました。
このことはスタッフ全員で共有し、今後はより一層ご満足いただけるホテルを目指し、努めて参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急販売☆タイムセール】今だけお得のナイスプライスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月26日 22:54:28
-
毎回、チェックイン時に住所とかの記載を求められて否な思いをする。
もう月に2度ペースで泊まっているのだから
予約時に分かっているのでは?
更にネットで決済済みだし、
唯々、時間のムダ。
そのコストは、誰が払うの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルモントレ赤坂 2012年10月04日 21:31:52
-
いつもホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにも関わらず、チェックイン時のカードへの記載については、毎回ご面倒お掛けしており、誠に申し訳ございません。
私どものホテルでは旅館業法に基づき、皆さまにご記入をお願いしております。
何卒ご協力お願い申し上げます。
これからもホテルモントレ赤坂、ならびにホテルモントレグループを宜しくお願いいたします。
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆タイムセール☆ポイント10倍】今だけお得のナイスプライスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月13日 18:43:10
-
朝食の際、込み合っているということで、しばらく会場の前で待たされた。月曜日にこの状態では、ビジネスユースには向かない。
部屋が良かった分、サービスに落差を感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ赤坂 2011年12月20日 21:51:07
-
この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食会場が混雑しており、お待たせしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご朝食をお召し上がりになるお客様の状況によっては、お待たせしてしまう事もございますが、スタッフのご案内やサービスが至らなかったことと存じます。今回のお声は、貴重なご意見として承り、朝食のサービスについて、今一度見直して参ります。お部屋でお過ごしいただく時も、ご朝食を召し上がる時も、よりサービスを提供できるよう、より一層努めて参ります。
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【Duet】プチダブルステイ《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 【禁煙】】
サービス2
3Qさんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 3Qさん [30代/男性] 2011年06月28日 12:42:15
-
フロントの係りの方が良い悪い大きい。
何度も泊まっていても最初から説明する方、人を疑うような態度をする方がいます。
ホテル側は一日何百人の方を相手にしているのかわかりませんが、こちらは何十回と同じ方に受付しているので嫌でも顔を覚えます。
ホテルはいいので、今後を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ赤坂 2011年06月29日 05:00:17
-
この度もホテルモントレ赤坂をご利用頂き有難うございます。スタッフの対応につきまして不快な思いを感じさせてしまいました件を心よりお詫び申しあげます。今後はこの様な事がない様にサービス、対応の改善といたします。今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】トージツくん
- ご利用のお部屋
- 【◆当日限定◆スタンダードダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 08:17:07
-
部屋は良かったのですが、忘れ物の対応がひどい。忘れる私も悪いのですが、個人情報の関係により、何があってもホテルから連絡はしませんとの対応。
忘れ物の件を連絡してもらって怒る人はいないはず・・・これからは、忘れ物があれば必ず連絡して欲しいと依頼しよう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ赤坂 2010年09月06日 03:17:56
-
この度はホテルモントレ赤坂をご利用頂き有難うございました。お部屋へのお褒めのお言葉を何よりでございます。御礼申し上げます。忘れ物のご連絡でございますが、様々な目的でご利用のお客様がいらっしゃいます都合上ホテル側からの連絡は控えさせて頂いております。お問い合わせがあった時には迅速にご返答が出来る管理や引継ぎ等は心掛けております。ご了承とご理解をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】ひろびろコーナーツインルームでくつろぎステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン 【禁煙】】
サービス1
33達仁さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
- 33達仁さん [60代/男性] 2022年04月02日 20:47:48
-
部屋も清潔で満足してます。
朝食付のプランでなくて、当日飛び入りだったのですが、ウェイトレスが今から食べようとした時に伝票のサインを要求して来たが、客商売ならもっとTPOを心掛けるべき!
非常に不快でした。自分ファーストが客ファーストより優先させる対応は要改善ですよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルモントレ赤坂 2022年04月04日 18:41:52
-
この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の際、スタッフの配慮が足りず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました「お客様ファースト」を最優先に考え、お客様にご満足いただける接客をするよう改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
料飲課 森山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!赤坂グループステイ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ
チェックイン/アウトのフロント対応は悪くないのですが、プライバシー配慮なのか外出時いってらっしゃいませもお帰りなさいませも無い。
朝食は期待し過ぎたせいか、普通で東京なので特徴もなくスープはインスタント。また他のお客様がお茶用のお湯と勘違いしてコーヒーを入れてしまっていた、本体にテプラ貼ると親切。
長年札幌も神戸も同じシャンプー、もう他ブランドに変えた方が良いのでは。ハンドソープは固形から変え正解です。
【ご利用の宿泊プラン】
【17時~チェックイン】朝付サンセットプラン~銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」地下道A出口より徒歩5分~
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。フロントの対応、レストランの設営などのお声は今後の改善といたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。