楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルモントレ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

星を見る9346さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

星を見る9346さん [10代/女性] 2023年02月19日 20:12:16

2月のバレンタインで4泊5日で彼氏と利用させていただきました。
お部屋は広く、ホコリっぽかったりトイレの床のベタつきはありましたが良かったです。
ただ、もう一度このホテルを利用することはありません。
清掃をお願いし、お出かけから帰ってきたら部屋に置いておいた手紙入りの紙袋が無くなっていました。
一応部屋と荷物を全て確認しましたが見当たらずゴミと間違えてしまったのではとフロントに問い合わせました。
対応は酷かったです。
そのような物は捨てないよう言ってあると言われ、確認すると言ったのに連絡がくるのが遅かった。
信頼して床に置いておいた私たちも悪かったですが、その手紙が返ってくることはありませんでした。
会えることが困難な私達の記念日にこのようなことがあり物凄く残念です。
部屋にあったものが持ち出さない限りなくならないのに、持っていっていないの一点張り。
清掃を頼んで物がなくなるようなホテルは二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ赤坂 2023年05月10日 06:04:57

この度は特別な日にホテルモントレ赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃状態が行き届いておらず、さらにはスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添った対応を行って参る所存でございます。
これに懲りられず、再度当ホテルへご来館頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】赤坂グループステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 16:42:54

モントレさんは他でも何度か宿泊していて割と気に入っておりましたが、部屋にバスタオルが無い!。気が付いたのが入浴後フェイスタオルを頭に巻いた後で、仕方なくハンドタオルで何とか体を拭き、フロントに電話してバスタオルの代わりにフェイスタオルを(私は髪が長いので)追加で持ってきていただきました。しかし、チェックアウトの時フロントに伝わっていなかった。持って帰ったと思われたら困るとあれほど言ったのに・・・。思い返すと、フェイスタオルとハンドタオルも掛けておらず、トイレのシンクの上にバサッと置いてありました。掃除、途中だったと思われます。もう泊まることはないかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ赤坂 2022年06月20日 00:04:39

日頃よりホテルモントレグループのホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度の赤坂でのご宿泊では、お部屋のタオルのご用意が出来ておらず、またその後フロントでの共有、引き継ぎも不足しており、お客様にご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。今後同じ様な事が起こりませんよう、清掃チェック体制の見直しと、情報の共有・管理を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、今回の件に懲りられず、今後ともホテルモントレグループをご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 笹竹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 22:38:09

混み合うのが嫌なので、朝食開始前の6時55分に会場につきました。
スタッフが、少々お待ちくださいと言ったのでエレベーター前の椅子に座って待っていました。
私が一番先に着いた客になります。

そのあと、2組くらい私の後ろに並んで座りました。

次の瞬間、エレベーターから出てきた客が会場のスタッフに入っていいか聞いて、検温など受けて入っていきました唖然。

え、私が最初に来て並んでいたんじゃないんですか??
本当にびっくり。
次々と、その人の後に並び始めました。

まさに三密のお手本。
しかも、最初に入った客、手袋もせずに素手で食べ物掴んでいましたよ呆

明確に、納得のいくように説明を求めます。
直接返事をくださっても構いませんよ。

本当に不愉快な思いをしたホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ赤坂 2020年12月24日 17:59:16

先日はホテルモントレ赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご朝食の件、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと深く感謝申し上げます。
関係各部署、従業員間の連携をより一層深めてまいる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ぜひ快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
またお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

宿泊予約 三輪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆期間限定◆シングルユース≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 13:03:24

テーブルの清掃が行き届いていなく、何か油のようなものが付着したままで
あまり気分がすぐれませんでした。初めて利用しましたが、もう二度と宿泊することは
ないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルモントレ赤坂 2019年04月04日 17:19:43

この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備によりお客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。客室に関しましては清掃担当に申し伝え、今後の再発防止に努めて参ります。
今回の件に懲りられず、ぜひ次の機会にご利用いただき、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】人気ナンバーワン!トマルとタマル♪【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gucci1957さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

gucci1957さん [50代/男性] 2016年02月17日 14:44:34

立地は素晴らしく利用しやすいのですが、部屋はテレビが小さくて見にくいのと、お風呂のシャワーのお湯は出るのですが、洗面台のお湯が出ませんでした。
フロントもチェックイン時の女性はまあ普通の対応をしてくれましたが、チェックアウト時の男性はひどかった!!
エレベーターでフロント階に降りたところ、女性スタッフがいましたが朝の挨拶もなし、フロントの男性は下を見ながら何か手を動かしていました。
目の前まで行ってやっとこちらを向き、チェックアウトをお願いすると笑顔なしで対応・・・。
チェックアウト後クレジットカード清算だったので支払いは無く、暫らくの沈黙の後こちらからよろしいですか?・・・と言って帰ろうとしてもありがとうもなく・・・。
気分最悪です・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルモントレ赤坂 2016年02月23日 13:25:06

この度は、ホテルモントレ赤坂をご利用頂き誠に有難う御座います。
お客様にはこの度のご宿泊に際し、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
設備的な不備はもちろんの事、スタッフの対応について気分を害されたとの事、今後は顧客満足度を追求すべく全スタッフに共有と指導をし、改善に向けての取組と、ご満足いただけるホテルを目指して参りたいと考えております。
貴重なご意見誠に有難う御座いました。
ホテルモントレ赤坂 支配人 山本大輔

ご利用の宿泊プラン
【Business】シンプルビジネスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 14:02:37

朝の5:00頃に、下水の様な強い匂いで目が覚めました。しばらく臭いの出所を探してみたのですが、バスルームでもなく、自分では対処ができなかったので、フロントに電話しました。まずフロントが出ず、3回目にかけ直してようやく出、事情を説明したところ、「部屋が満室で変更が難しいので、空気清浄機とリセッシュで対応し、それでもどうしても駄目なようなら再度電話してほしい」と言っただけで、事実確認に来るわけでもなく、呆れた対応でした。しかも電話口で「参ったな、どうしようかな」と聞えよがしに呟いており、プロとしてあり得ないのではないかと思います。それ以上話す気も失せ、仕方がないので空気清浄機を強にしてしのぎましたが、その音がうるさく、それ以降は眠れませんでした。
朝食会場の係の女性も、何組か待っているのに気づいているのにも関わらず、挨拶や「何番目に呼ぶ」等の案内もなく、非常に感じが悪かったです。
チェックアウトの際に、上の方に話をし、対応はして頂きましたが、せっかくの年始にとても残念な気持ちにさせられ、非常に不愉快でした。モントレ系列は他の場所で何回か利用したことがあって信頼していたのですが、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ赤坂 2014年01月10日 14:38:00

この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度ご宿泊の際、スタッフの対応、振る舞いにおきまして、大変な無礼がございまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。

日頃より「お客様が快適にお過ごしいただける空間の提供」を目指しておりますが、今回ご指摘いただきました通り、ホテルマンとして最低限のマナーすらできていない事を考えると、スタッフの怠慢であることに他なりません。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は全スタッフで回覧し、今後二度と同じ過ちを起こさぬよう努め、お客様が安心してご宿泊いただけるホテルを目指して精進して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】チェックアウト14時まで♪ホテルで気ままに過ごすプチ贅沢《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 15:48:01

まず到着した時点で駐車場の人が笑顔もなし、愛想悪い。
ダブルの部屋をとったのにベッドはセミダブル程しかない。
部屋もめっちゃ狭い。
立地はいいが、部屋からの景観は最悪。
浴槽の排水にゴミ溜まりまくってて、水も流れない。
ドライヤーは壊れてる。
ホコリっぽくて朝起きたら鼻つまるし、喉痛くなる。
掃除が行き届いてなさすぎる。
朝食バイキングも品数少ない。
全ったく料金に見あってない。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ赤坂 2014年01月03日 10:57:04

この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は関係各部署に伝え、改善して参ります。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期】ウィンターステイ《朝食付》[冬得]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 17:51:23

非日常空間を味わうにはお洒落な内装だしいいと思います。
従業員は女性はとても気持ちの良い挨拶、接客をしていましたが、男性はヤル気のないのがミエミエ。
連泊の客が帰って来る度に「いらっしゃいませ」とあり得ない挨拶をしたり、客がフロントを通り過ぎた後にコソコソお喋りに花を咲かせたり。内容は客の悪口。本人達は聞こえていないつもりでもエレベーターフロアまでバッチリ筒抜け。
こんな奴の給料に宿泊費が使われると解ると旅の気分は一気にダウン。
男性従業員がいなければ最高にいい待遇だったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ホテルモントレ赤坂 2012年08月09日 16:46:15

この度はホテルモントレ赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際、スタッフの対応、振る舞いにおきまして、大変な無礼がございまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、スタッフ全員で共有し、今後二度と同じ過ちを起こさないようにして参ります。
スタッフ一人一人が、より一層注意を払い、お客様が安心してご宿泊いただけるホテルを目指して精進して参ります。
さぞご不快な思いをされたかと思いますが、どうかこれに懲りず、再度ご来館の機会をいただきたく心よりお願い申し上げます。

フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めの予約でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 16:49:36

ベッドの掛け布団にありえないシミが付いていた。その時点で大きなクレームを出してもよかったが、翌日なら大丈夫だろうと思い我慢したが、翌日も同じ状態だった。このホテルのベッドメイキングの質の悪さがよくわかったので、今後一切利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ赤坂 2012年01月04日 10:44:21

この度はホテルモントレ赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊頂いたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。担当スタッフをはじめ、全スタッフへの注意喚起を行いました。お客様には挽回の機会を賜りたく、またのご利用をお待ちしております。
フロント関本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早めの予約でお得にステイ!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 08:49:27

宿泊プラン名通りに宿泊しましたが、ポイントは1%でした。こちらが何か勘違いしているのでしょうか。そうだとしても誤解を招くようなプラン名だと感じます。はじめから1%と理解していれば近隣の別のホテルに宿泊していました。残念です。

1週間が経過しましたが、何の説明も無しですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【3周年 ポイント10倍】楽天限定!1,000ポイントギフトカード付 どっさりアニバーサリー♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 08:27:48

立地:やや不便
施設:良好、不満はない
食事:食材の質・料理の味には問題は無い
従業員:接客サービスのオペレーションが、こなれていない。朝食時の食堂の従業員の動きを見ているだけでストレスが溜まる。トレーはない、皿はない、客の誘導・案内が中途半端、、、、
客層:修学旅行生を誘致するにしても、その行動、誘導には施設として責任を持って対応して下さい。大人数でがやがやと溜まっているのは、一般客からの印象は、最悪です。ブランドイメージが大幅に毀損されました。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ赤坂 2010年05月24日 04:06:45

この度はホテルモントレ赤坂をご利用頂きありがとうございました。今回、お客様のご期待に添えるご対応が出来ずに大変失礼をいたしました。お客様のお声は今後のサービスに改善といたします。

ご利用の宿泊プラン
【Business】ダブルベッドでゆったりビジネスプラン朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月07日 03:39:28

チェックインが遅れると 電話をしてくるのはやめた方が宜しいかと思います。色々な事情でチェックインが遅れる事は よくある事です。仕方ない事です。その色々な事情の時に。。。。ましてや。。私の場合は難しい商談中に。。。。 「予約時間を随分と過ぎていますが、いったい何時にチェックインするんでるかー!?」。。。と。。横柄な口調で携帯に電話がありました。。。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ赤坂 2010年01月09日 04:48:39

この度はホテルモントレ赤坂をご利用頂きありがとうございました。ご予約の確認の電話の対応に付きましては配慮が足りずに大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げております。

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ