楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 17:04:26

禁煙ルームを希望しましたが、なぜかおふろ・トイレがタバコ臭かったです。翌日、フロントにお願いして清掃していただきましたが、気分悪かったです。
また、マッサージをお願いしましたが、マッサージの腕前が素人以下で、途中で居眠りもされていました。なんの許可なくベッドにあがりこむし、自分の見たいテレビ番組があると訴えるし、ほんとに頼むんじゃなかったと思いました。
1泊めに朝刊をいただいて、夜にゆっくり読もうと思ったら、清掃の際に回収されていました。今までこんなことはなかったのに。
もう泊まる機会はないと思いますが、これまでがよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ赤坂 2009年11月24日 05:07:45

この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋やマッサージ、清掃係の不備の点を心よりお詫び申し上げます。今後はこの様な事がないように各部署に引継ぎを徹底させます。

大変申し訳ございませんでした。

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 18:37:17

リーズナブルな価格と部屋グレードアップにひかれて予約しましたが、喫煙フロアだったため、エレベーターを降りたところからフロア中にタバコ臭がただよい、部屋に入ると目が痛くなるほどのタバコ臭でものすごく苦痛でした。フロントに禁煙希望を依頼しましたが、空いていないとのこと。空気清浄機はありましたが、1日中つけていてもあまり効かず(しかもものすごい音!)、マスクをして朝まで過ごしましたが、タバコが苦手な私にとっては拷問ような一晩でした。こちらも予約するときに注意不足でしたが、予約の際には禁煙、喫煙を明示していただきたいです。喫煙しか空いていなければ、予約しませんでした。窓の外もとらやの看板がまん前で、とてもグレードアップの部屋とは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ赤坂 2009年11月24日 04:59:56

この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は禁煙のお部屋のご用意が出来ずに申し訳ございませんでした。お部屋の清掃やフロントの対応に付きましてはお客様のお声を大切にして今後最善の注意を致す所存でございます。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念特別プラン!】お客様の声4つ星☆のお部屋を無料でグレードアップ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ココ マチャドさんの ホテルモントレ赤坂 のクチコミ

ココ マチャドさん [20代/女性] 2009年10月29日 15:43:29

4日間の連泊で利用させてもらいました。
初日のみ駐車場を利用すると電話で伝えておいたにも関わらず、チェックイン時4日分の駐車場代を取られカード切り直しになったあげく、切り直した金額が楽天ポイント差し引いていない金額だったことには正直呆れました。一時金預かりの説明も分かり辛く、連泊なのに一泊の料金を請求されたり、もたもたやってるうちに結局全額前精算になりました。(が、料金は間違っています。)チェックインがこれほどまでにスムーズに行かなかったのは初めてです。
お金を扱う時はもっと慎重になった方がいいのでは?お客の信頼を裏切る決定的なものになり兼ねないと思います。改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルモントレ赤坂 2009年10月31日 05:14:20

この度はホテルモントレ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご精算の件では大変失礼をいたしました。今後は
この様な事が無い様に徹底をいたします。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17時~チェックイン】サンセットプラン~銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」地下道A出口より徒歩5分~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ