楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

ダグラスYKさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ダグラスYKさん [40代/男性] 2012-08-28 13:00:17

8月26日に宿泊しました。
料金が安く、バイキングの料理も美味しかったので良かったのですが、部屋の各所を清掃されていない様で、窓際冊子枠や扇風機、テレビ台など至る所にホコリが被っていて、風呂場には忘れ物の水泳帽子らしき物まで・・・・
確かに割り引き料金での宿泊でしたが、あそこまで手抜きしなくて良いのでは?
その点を除けば概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2012-09-02 16:09:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご感想を拝見させていただく限り、ご宿泊のご料金やお食事、お風呂に関しましてはご滞在をご満足して頂けましたようで何よりでございます。

そのなかで清掃の不備により、数多くのご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
手抜きというお言葉や評価になりませんよう、今後も引き続き清掃担当者への指導・再発防止の確認を徹底して参ります。

今後も良いサービスを提供しながら、皆様にご利用していただきやすく、またお喜び頂けるプランの開発を引き続き行って参ります。9月からの秋シーズンには、平日であれば幼児・小学生のお子様が1泊2食で100円の宿泊プランも販売しており、週末の土曜日や休前日でも夏と同じく幼児1000円・小学生3000円プラン販売も行います。

また、今後も越後湯沢へお越しの際には、当ホテルをご利用して頂きますよう、今回頂きましたご指摘やご意見を参考にスタッフ一同問題の改善等を行いより良いサービスの提供が出来ますよう努力して参ります。

この度は、ご宿泊に際しましてのご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げておりますのでよろしくお願い致します。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆ファミリープラン】≪お日にち限定≫幼児1000円、小学生3000円!お食事はバイキング♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】