楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には満足だったのですが、気になった点がいくつか。1.子育て応援の宿で子供歓迎と言うのが売りだと思いますが、本館大浴場のお湯が 男女ともとても熱い。外の露天風呂はなおさら熱く、子供は入れませんでした。 別館の大浴場はうって変わってとても良いお湯加減。冬だったら子供に風邪を引 かせたかも。2.15:00のチェックイン時間までホテルのプールやイベントでたっぷり遊んで チェックインしようと思ったら同じことを考える人がたくさん(当然ですね)。 部屋に行くエレベーターが何台もあるけど追いつかず、長蛇の列でたっぷり並び ました。チェックアウトが時間によって混むことを警告してくれているのでこち らもしてくれれば良いのに。上記の理由で全体で-1点評価しましたが、部屋、食事、接客、各種イベント等、それ以外はとてもすばらしかったです。だからこそそのくらいの配慮はしてほしいと言う生意気な意見でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。投稿して頂きましたご感想、評価を確認させていただく限り、ご滞在に際しましては全体的にご満足いただけたご様子で大変恐縮いたしております。そのなかで、本館大浴場の温泉の水温が熱さや、チェックイン時の混雑につきましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。本館大浴場の温泉の水温でございますが、同じようなご意見が多く、お泊いただきました夏シーズンでは通常の41度より約2度前後下げて設定致しております。今回はお子様もゆっくり浸かる事が出来なかったとの事でございますので、今後の水温の管理の徹底、またご意見を参考に致しまして皆様に快適にお過ごしして頂けるますよう努めて参ります。チェックイン時の混雑につきましても、お客様が集中する時間帯に関しましてはスタッフを設置させていただきなるべくスムーズにご案内できますよう努めておりますが、現状ピーク時はご指摘頂く状況となってしまう場合がございます。今後は来館時の事前アナウンスを工夫するなど引き続き改善を目指して参ります。いずれに致しましてもすぐに改善できるとの回答が出来ず誠に申し訳ございません。今回お泊りに際しまして頂きましたご指摘、ご感想をもとに、越後湯沢へお越しの際にはまたお越しいただけるようなホテルに出来ますようスタッフ一同努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますのでよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。予約課 佐藤
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
マロウドイン大宮(埼玉県)
3.0
投稿日:2015-06-10 17:26:31
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
4.0
投稿日:2012-09-12 17:41:23
瀬波温泉 大観荘 せなみの湯(新潟県)
5.0
投稿日:2010-05-19 13:24:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ゆうあや8296さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
全体的には満足だったのですが、気になった点がいくつか。
1.子育て応援の宿で子供歓迎と言うのが売りだと思いますが、本館大浴場のお湯が 男女ともとても熱い。外の露天風呂はなおさら熱く、子供は入れませんでした。
別館の大浴場はうって変わってとても良いお湯加減。冬だったら子供に風邪を引 かせたかも。
2.15:00のチェックイン時間までホテルのプールやイベントでたっぷり遊んで チェックインしようと思ったら同じことを考える人がたくさん(当然ですね)。 部屋に行くエレベーターが何台もあるけど追いつかず、長蛇の列でたっぷり並び ました。チェックアウトが時間によって混むことを警告してくれているのでこち らもしてくれれば良いのに。
上記の理由で全体で-1点評価しましたが、部屋、食事、接客、各種イベント等、それ以外はとてもすばらしかったです。
だからこそそのくらいの配慮はしてほしいと言う生意気な意見でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
投稿して頂きましたご感想、評価を確認させていただく限り、ご滞在に際しましては全体的にご満足いただけたご様子で大変恐縮いたしております。
そのなかで、本館大浴場の温泉の水温が熱さや、チェックイン時の混雑につきましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
本館大浴場の温泉の水温でございますが、同じようなご意見が多く、お泊いただきました夏シーズンでは通常の41度より約2度前後下げて設定致しております。今回はお子様もゆっくり浸かる事が出来なかったとの事でございますので、今後の水温の管理の徹底、またご意見を参考に致しまして皆様に快適にお過ごしして頂けるますよう努めて参ります。
チェックイン時の混雑につきましても、お客様が集中する時間帯に関しましてはスタッフを設置させていただきなるべくスムーズにご案内できますよう努めておりますが、現状ピーク時はご指摘頂く状況となってしまう場合がございます。今後は来館時の事前アナウンスを工夫するなど引き続き改善を目指して参ります。いずれに致しましてもすぐに改善できるとの回答が出来ず誠に申し訳ございません。
今回お泊りに際しまして頂きましたご指摘、ご感想をもとに、越後湯沢へお越しの際にはまたお越しいただけるようなホテルに出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますのでよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
予約課 佐藤