楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.32
  • 食事4.34

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-30 20:44:32

家族3人で泊まりました。まるでマンションのような広い和洋室でもったいないくらいでした。子育て応援ルームとのことで、キッチンから乳幼児に必要なもの(ベビーチェア、踏み台、補助便座など)が揃っており、バスタオルも子供の分が用意されていました。
こちらでは子供とプールに入るのをメインに思っていたのですが、プールの水質が悪かったのが非常に残念です。
ぱっと見て、濁っているなーと思うほど。足洗いの水も人が多く出入りするので埃が浮き、出入り口付近の床もゴミだらけで気持ち悪かったです。
監視の方もいなかったので、プールで禁止されているビニールボールやバット型のボールで遊び、他の子供に当たったり(私の子供にも当たりました)して不快な思いをしました。

食事は値段も安いのでこんなものかと思いましたが、レストランかたくりの部屋があまりにも殺風景で寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2013年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-05-04 12:02:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お泊り頂きました和洋室ツインベッドに関しましてご満足頂けましたご様子ですが、プール等に関しましてご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳なく思っております。

プールは毎日器械による洗浄を行なっており、塩素による殺菌も行なっておりますが、お客様が多くご利用の際には一時的に間に合っていないケースがございます。お客様のご利用方法に反した際の対応に関しましても担当者の巡回を強化するなど対策を早急に検討して参ります。

また、レストランの料理内容やお食事会場に関しましてもご意見を真摯に受け止め改善を目剤して参ります。
いずれに致しましてもすぐに具体的な回答が出来ず申し訳ございません。

また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルへお越しいただけますようスタッフ一同努力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】