楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-10 16:56:09

初めての家族旅行にこちらのホテルを選びました。
結論から言うと、5歳の子供は温泉も、そしてイベントの縁日も楽しかったようで喜んでおりました。

温泉は小さな子供も一緒に入れるように、泡石鹸やお風呂用の椅子が備えられてて、とても助かりました。
温泉は大満足です。
しかし、食事処、、、
対応のいいスタッフさんもいれば、鉄板焼きのスタッフさんは最悪でした。
とにかく朝も夜も鉄板焼きのスタッフは無愛想。
非常に気分が悪かったです。
朝のバイキングでフレンチトーストがなかったので、子供と出てくるのを待っていました。
出てきたと思ったら、『お待たせしました』の一言もなく、無言無表情で置いていきました。
目の前で待っていたにもかかわらず。
食事処のスタッフの対応でホテルのイメージが一気に悪くなってしまいました。


あとイベントの縁日。
300円払ってやったゲームで、ハズレてしまい、お子様ランチについてくるようなおもちゃをいただきました。
そして1度遊んで壊れました。
300円出したのに、、、。
仕方のない事かもしれませんが、残念でなりません。


とにかく!!
食事処のスタッフさんの教育を今一度、見直したのがいいと思います。

それ以外は満喫できました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-08-13 12:11:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お子様を連れてのご家族旅行で、イベントや温泉大浴場を中心にお楽しみ頂きましたご様子で大変嬉しく思っております。

当ホテル温泉大浴場ですが、現在の夏シーズンでは季節営業の別館も含め2箇所営業いたしております。
また、当ホテルでは【ウェルカムベビーのお宿】としての認定を受けており、食事内容や館内施設、客室など小さいお子様連れに最適なホテルづくりを目指しております。
温泉大浴場の脱衣室には、赤ちゃん用のボディーソープ、バスチェアー、おむつ交換台などご用意がございますので、お喜びいただけましたご様子で何よりでございます。

また、そのなかで調理スタッフの対応やイベント景品の不備ございまして大変申し訳ございません。
調理スタッフの対応に関しましては担当責任者に内容を伝えまして、指導の徹底を行いました。
このようなご指摘がございませんよう努めて参ります。
また、景品につきましても大変申し訳ございません。交換等の対応もさせて頂ければと思っておりますので別途ご連絡をさせて頂きます。
いずれに致しましてもご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら挽回させて頂ければと思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

この度は、申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏の人気宿】【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】