楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-11 20:55:42

部屋はまあまあだが、露天風呂からの話し声が深夜まで聞こえた(6Fなのに)。あとトイレ(たぶんオムツバケツ)の臭いがしたのが残念。食事は、朝食で2日とも待ち(10分弱)。味は良いが、品数の偏り(デザート多、おかず少)が気になったが、これは人によりうれしい人もいるのかも?ただし、ステーキを焼くスタッフは最悪。ずいぶん待っているのに、ちっとも急いでくれないのは、なぜなのか・・。
いろいろ辛口に書いたが、全体には悪くない。フロント(特に男性)は親切だし、アメニティは「大」充実。風呂場に子供用の泡石鹸があったり、新聞をもらえたり、小さな幸せを感じた。もてなしを受けているという実感はあり。
余談だが、ドラゴントレジャーは難しすぎて子供が諦めてしまい、どこ家族も(我が家も)お父さんが、苦戦しながら解いていたのが笑えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-08-16 16:29:37

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルスタッフの対応や温泉大浴場のアメニティなどお褒めを頂く部分もございましたが、お食事や客室トイレなどご不快の念をお掛けする部分がございまして大変申し訳ございませんでした。

お食事に関しましても、ご指摘を頂き申し訳ございません。ステーキ提供のスピードや、種類の内容に関しましても料理長へ伝えまして今後の課題とさせていただきます。

また、客室のトイレの臭いに関しましても申し訳ございません。担当責任者に確認を行いまして、臭いの元になる部分の改善を目指してまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと申し訳なく思います。

今回頂きましたご指摘やご意見を参考にさせて頂きまして、よりよいホテルづくりを目指してまいります。

また、越後湯沢へのご旅行の際には当ホテルをご選択して頂けますよう努めて参ります。

この度は、誠にありがとうございました。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】