楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

ゴルフ万さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゴルフ万さん [30代/男性] 2013-08-13 18:51:17

レビューの点数が良かったので宿泊しましたが、私的には評価程ではなかったです。
同じ湯沢のNAS○の方が良かった。
■良いと感じたこと
 ・子供向けのイベント(縁日)があり子供は喜んでいた
 ・従業員の対応は良い
■その他
 ・他の人のレビュー通り朝食は待ち時間がある
 ・エレベーターが満員で乗れない時がある
 ・食事はそれほど。
 ・プールの入り口は靴を入れる場所がなく収集がつかない状態。
 ・小さい子供さんがいる方には良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-08-17 17:52:06

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当ホテル開催のイベントやスタッフの対応等につきましてお褒めのお言葉を頂きましたが、ご満足いくサービスのご提供が出来ず大変申し訳なく思います。

朝食会場等での混雑ですが、お客様の来場が重なるときには少しお待ち頂くケースがございます。レストラン会場の拡張等を行い、なるべくお待たせがございませんよう努めておりまして、エレベーターも同様でございますが、お客様が動かれる時間帯は人員を配置致しまして極力スムーズにご移動して頂けますよう努めております。
まだご指摘を頂く部分も御座いますので、社内で検討致しまして改善を目指してまいります。
また、プール前の靴の散乱に関しましてもスリッパ入れの袋を配布するなど改善を行いました。現在テストでの運用を行い、散乱する状態を回避している状況でございますので引き続きご指摘がございませんよう努めて参ります。
このようなご指摘を頂きました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行の際には、当ホテルをご選択して頂けますよう努力してまいります。
この度は、申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
ゴルフ万さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ