楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-17 21:33:46

家族で一泊お世話になりました。
遊べるイベントがたくさんあり、小学生の子供たちは大喜びでした。
中でもクラフトは子供に高評価でした。

部屋はまあまあでしたが、虫が入ってくるのと、お風呂のボイラーが壊れていて
お湯が出なかったのが残念でした。あと、エレベーター待ちはかなり大変でした。。

全体的に子供向けの設備がたくさんあって、とても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-08-25 19:00:06


この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、早速ご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。

奥様のお誕生日記念でのご旅行とのことで、ご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子に大変喜ばしく思っております。
バイキングのお食事や、各種イベントもお気に召して頂けて誠に嬉しく存じます。
今後も、お客様のご意見を励みにスタッフ一同精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、客室のボイラー不備や虫の侵入に関しましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
現状は早急に改善させて頂きまして、お客様がお泊り出来る様にご用意させて頂いております。
併せて館内の混雑に関しましてご負担を頂くことになり誠に申し訳ございません。
エレベーターも混雑時にはスタッフを配置致しまして、極力スムーズにご移動して頂けますよう努めておりますが、まだ不十分な点もございますので課題とさせて頂き、改善を目指して参ります。各所へ人員を配置するなど、混雑時の場合も極力スムーズなご案内が出来ますよう努めておりますが、全ての解決は出来ておりませんので、今後の課題として改善に努めて参る所存です。

本日は貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

予約課 山根

ご利用の宿泊プラン
【夏の人気宿】【夏得☆直前割】三世代のご旅行に最適☆ひろ~い2LDKのお部屋でのんびりプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】