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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今夏、旅行は予定しておりませんでしたが急遽色々探して子供中心という事でこちらのホテルのページにたどり着きました。最初は急な予約でこの時期に予約がとれてラッキーだと思いましたが、イベントも全てチケット制で結構チケットを買いましたので格安プランの方と同じ内容かと思うと大人1泊13,800円は高いと思いました。もう少し抑えた料金であってほしかったなというのが正直な気持ちです。 全体的には縁日や外でのイベント広場、バイキング、温泉設備等。子供がまた泊まりにきたいと思えるホテルで、夏休みの楽しい思い出になりました事感謝しております。親としてはバイキングとの事で食事には期待しておりませんでしたが蟹、寿司、ステーキ、デザート等とても美味しく大変満足でした。確かに皆さんのレビューに多々投稿されている通りステーキ担当の方の無愛想ぶりに主人が気分を害した場面がありました。小さな事でホテル全体の印象が悪くなってしまうのが残念ですね。その他の場面ではフロント、イベント広場、売店、大浴場、食事処、廊下等ホテル内どこを歩いてもスタッフの皆さん笑顔で親切に対応して下さり、とても嬉しかったです。最後に個人的な事ですが宿泊した部屋内のトイレが清掃されてなく2日間悪臭のするトイレを使用したのが嫌でした。部屋数が多く大変だと思いますが、清掃後の最終チェックの体制がないのでしょうか?同じ思いをする方が出ない事を願います。それと今回楽天からの予約でしたが、プール使用、ガソリン値引きは必要なく使用しなかったのでこれでは特典なしと同じなのでどの家庭でも気軽に使える特典が良かったです。
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この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。お食事や当ホテルスタッフ対応に関しましてお褒めのお言葉を頂きましたが、客室清掃の不備や調理スタッフの対応、プラン特典等に関しまして、ご不快の念をお掛けすることになり大変申し訳なく思います。スタッフ一つの対応により、ご旅行全体の印象を悪くしてしました事は大変恥ずかしく思います。今回の事をスタッフ全員で共有致しまして改善を目指してまいります。客室の清掃不備に関しましても申し訳ございません。清掃担当責任者に内容を伝えまして、清掃徹底の再確認を行いました。いずれに致しましてもご不快の念を与えることになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回頂きましたご指摘等を受け止めまして、社内で改善を行い、楽しいご旅行をご提供できますよう努めて参ります。また、お越し頂ける機会がございましたらぜひ挽回させて頂ければと思っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。予約課 佐藤
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
今夏、旅行は予定しておりませんでしたが急遽色々探して子供中心という事でこちらのホテルのページにたどり着きました。最初は急な予約でこの時期に予約がとれてラッキーだと思いましたが、イベントも全てチケット制で結構チケットを買いましたので格安プランの方と同じ内容かと思うと大人1泊13,800円は高いと思いました。もう少し抑えた料金であってほしかったなというのが正直な気持ちです。
全体的には縁日や外でのイベント広場、バイキング、温泉設備等。子供がまた泊まりにきたいと思えるホテルで、夏休みの楽しい思い出になりました事感謝しております。親としてはバイキングとの事で食事には期待しておりませんでしたが蟹、寿司、ステーキ、デザート等とても美味しく大変満足でした。確かに皆さんのレビューに多々投稿されている通りステーキ担当の方の無愛想ぶりに主人が気分を害した場面がありました。小さな事でホテル全体の印象が悪くなってしまうのが残念ですね。その他の場面ではフロント、イベント広場、売店、大浴場、食事処、廊下等ホテル内どこを歩いてもスタッフの皆さん笑顔で親切に対応して下さり、とても嬉しかったです。
最後に個人的な事ですが宿泊した部屋内のトイレが清掃されてなく2日間悪臭のするトイレを使用したのが嫌でした。部屋数が多く大変だと思いますが、清掃後の最終チェックの体制がないのでしょうか?同じ思いをする方が出ない事を願います。それと今回楽天からの予約でしたが、プール使用、ガソリン値引きは必要なく使用しなかったのでこれでは特典なしと同じなのでどの家庭でも気軽に使える特典が良かったです。
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この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事や当ホテルスタッフ対応に関しましてお褒めのお言葉を頂きましたが、客室清掃の不備や調理スタッフの対応、プラン特典等に関しまして、ご不快の念をお掛けすることになり大変申し訳なく思います。
スタッフ一つの対応により、ご旅行全体の印象を悪くしてしました事は大変恥ずかしく思います。今回の事をスタッフ全員で共有致しまして改善を目指してまいります。
客室の清掃不備に関しましても申し訳ございません。清掃担当責任者に内容を伝えまして、清掃徹底の再確認を行いました。
いずれに致しましてもご不快の念を与えることになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘等を受け止めまして、社内で改善を行い、楽しいご旅行をご提供できますよう努めて参ります。
また、お越し頂ける機会がございましたらぜひ挽回させて頂ければと思っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤