楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合5
夫婦、子供3人の計5人で宿泊しました。毎年1~2回はエンゼルさんにお世話になっているリピーターです。今回はラージルーム二宿泊、部屋の広さは相変わらず開放感があっていいですね。清掃も問題なく快適でした。和室1部屋にクーラーの冷気が届きにくく夜は多少寝苦しかったのは広い部屋のご愛嬌ということで。夕食は3回に別れており、3回目の19時40分からでしたので腹減らしに子供たちとプールへ。ロツカールーム入り口に脱水機が置いてあるので便利です。夕食は相変わらず種類豊富で美味しい。お寿司、かに、お肉系、デザートとお皿にとるだけたで楽しいですね。夕食後あまり時間はありませんでしたが縁日で遊び就寝。朝食は8時過ぎに会場に行きましたが満員で順番待ちとのこと。エンゼルさんで初めてのことでびつくり。寝起き空腹で待たされるのはちょっと痛かったですね。会場に入ってからはそれも忘れて美味しくいただきましたが。フレンチトースト美味しかったです。毎回都会の喧騒を離れ楽しませてくれるエンゼルさんにはこれからもお世話になると思います。これからも益々楽しいイベント等期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、前回のご来館に引き続き今回もご利用いただいておりますこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルのバイキングと中心に館内プールやお泊り頂きました客室をお気に召して頂けましたご様子に嬉しさとともに安堵いたしております。お喜び頂けましたバイキングに関しましては、約60種類の和洋中の内容をご用意いたしておりまして、料理長中心に内容の充実を計っております。また、パティシエ特製のスイーツなど中心にご好評を頂いておりますので今後もお楽しみ頂けますよう努めて参ります。そのなかで朝食バイキング会場での混雑によりご負担を頂く事になり大変申し訳なく思います。混雑時にはスタッフ等を配置するなどスムーズなご案内を心掛けておりますが、お客様が多く動かれる時間帯の混雑は当ホテルの大きな課題でございますので、今後よりいっそう改善を目指して参ります。いづれにいたしましてもご迷惑お掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回頂きましたご指摘の改善を行いまして、越後湯沢でのご旅行の際には当ホテルをご選択いただけますよう努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。予約課 山根
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
夫婦、子供3人の計5人で宿泊しました。毎年1~2回はエンゼルさんにお世話になっているリピーターです。今回はラージルーム二宿泊、部屋の広さは相変わらず開放感があっていいですね。清掃も問題なく快適でした。和室1部屋にクーラーの冷気が届きにくく夜は多少寝苦しかったのは広い部屋のご愛嬌ということで。夕食は3回に別れており、3回目の19時40分からでしたので腹減らしに子供たちとプールへ。ロツカールーム入り口に脱水機が置いてあるので便利です。
夕食は相変わらず種類豊富で美味しい。お寿司、かに、お肉系、デザートとお皿にとるだけたで楽しいですね。夕食後あまり時間はありませんでしたが縁日で遊び就寝。
朝食は8時過ぎに会場に行きましたが満員で順番待ちとのこと。エンゼルさんで初めてのことでびつくり。寝起き空腹で待たされるのはちょっと痛かったですね。
会場に入ってからはそれも忘れて美味しくいただきましたが。フレンチトースト美味しかったです。
毎回都会の喧騒を離れ楽しませてくれるエンゼルさんにはこれからもお世話になると思います。
これからも益々楽しいイベント等期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、前回のご来館に引き続き今回もご利用いただいておりますこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのバイキングと中心に館内プールやお泊り頂きました客室をお気に召して頂けましたご様子に嬉しさとともに安堵いたしております。
お喜び頂けましたバイキングに関しましては、約60種類の和洋中の内容をご用意いたしておりまして、料理長中心に内容の充実を計っております。
また、パティシエ特製のスイーツなど中心にご好評を頂いておりますので今後もお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
そのなかで朝食バイキング会場での混雑によりご負担を頂く事になり大変申し訳なく思います。
混雑時にはスタッフ等を配置するなどスムーズなご案内を心掛けておりますが、お客様が多く動かれる時間帯の混雑は当ホテルの大きな課題でございますので、今後よりいっそう改善を目指して参ります。
いづれにいたしましてもご迷惑お掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘の改善を行いまして、越後湯沢でのご旅行の際には当ホテルをご選択いただけますよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
予約課 山根