楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013-09-03 13:09:13

 食事についてですが。

お米が、パンフレットに魚沼コシヒカリと記載されていましたが、不味いと、聞いた所、ホテルの従業員の方が、ブレンド米と説明。

帰る時に、説明を受けましたが、正当性のある弁明のみ。

(炊き方が悪かったと。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-09-06 17:54:47

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当ホテルでご提供のコシヒカリのご質問に関しまして、誤ったご案内がございまして大変申し訳ございませんでした。

当ホテルのコシヒカリは100%の南魚沼産(湯沢)コシヒカリでございますので、ブレンド米ではございません。すぐに担当のフロントスタッフに指導致しまして案内の統一を行いました。
このような誤ったご案内がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、お味に関しましてご満足頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂ける食事提供を目指してまいります。

また、越後湯沢へお越し頂く機会がございましたら挽回できますよう努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆夏休み直前割】訳ありでお得♪お部屋タイプホテルおまかせプラン2食付7,300円~♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ】