楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合5
とても気持ちよく過ごせました。ハロウィンの飾り付けでお出迎え。すごーい。よくある街中のちょっとした飾り付け程度を想像していましたが、なんのなんの。ほんとに力を入れて飾っております。職人さんに頼んだのか、ホテルの方々がディスプレイしたのであったらお見事!です。なによりフロントの方々もたくさんの人が来て疲れているだろうに笑顔で対応していただいて何よりの嬉しさです。お子様連れも大変多かったのですが、皆さんのマナーも良く不愉快な思いは全然ありませんでした。もちろんうるさくありませんでしたよ。少し室内が暑かったので窓で換気。(扇風機おいてありました)喫煙用の部屋のつもりだったのですが灰皿がない?え?禁煙?しばらく主人は我慢していたのですが、ついに意をけっしてフロントへ聞いてみました。結果・・・素敵なお皿が灰皿でした。ごめんなさい。あまりにもきれいでお菓子が入ってたお皿かと勘違いしておりました。プールも楽しみ、イベントも楽しみ、バイキングも楽しみ大満足です。あ、朝食バイキングにですねテイクアウト用のコーヒーがありました!うれしー。あと一点だけ・・・夕食遅めだったのでぎりぎりまで食事をしていたのですが、レストランの方が掃除機をかけ始めました。しかも私たち以外にも食事をしているお客様がいたのですが、その人たちの周囲はもちろんのこと、食事中のテーブルの周りという周りを。うーん、早く片付けたい気持ちはわかるのですが、せめてお客様がいないところから始めていただけたらな・・・と思いました。もっといいところがあったのでいっぱい書きたいくらいです。また絶対利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。沢山のお褒めのお言葉や「また絶対利用します」とのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。10月末まで開催のハロウィン装飾をお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。当ホテルのイベント担当スタッフが少人数で飾り付けを行い、2、3日であっと言う間に完成させております。ハロウィンの飾り付けには私どもスタッフも驚きと楽しい気持ちになっておりますので、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。また、お食事のバイキングもお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。テイクアウトコーヒーとプチケーキのテイクアウトは大変ご好評を頂いておりますので、今後も続けて参りたいと思います。また、そのなかでお食事会場にて掃除機をかけ始めた事によりご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。担当責任者に状況を確認致しまして、今回掃除機をかけさせて頂いたお席周辺で、お皿を割れてしまったようで、大きい破片の回収と怪我防止のため細かいガラスの破片を掃除機にて回収したとの事でございました。ご不快の念をお掛けした事は変わらぬ事実でございますので、今回のご指摘を真摯に受け止め、ガラス回収時の対応方法等について再度見直しを行ってまいります。今回はハロウィンの時期でしたが、11月中旬からはクリスマスのイベントが開催されます。こちらも夜になると非常にきれいな装飾で飾り付けられますのでぜひご来館をご検討下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。予約課 佐藤
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
3.0
投稿日:2016-10-18 12:36:49
5.0
投稿日:2013-10-15 12:52:33
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
4.0
投稿日:2012-11-23 10:53:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ちゃんた61さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
とても気持ちよく過ごせました。
ハロウィンの飾り付けでお出迎え。すごーい。
よくある街中のちょっとした飾り付け程度を想像していましたが、なんのなんの。ほんとに力を入れて飾っております。
職人さんに頼んだのか、ホテルの方々がディスプレイしたのであったらお見事!です。
なによりフロントの方々もたくさんの人が来て疲れているだろうに笑顔で対応していただいて何よりの嬉しさです。
お子様連れも大変多かったのですが、皆さんのマナーも良く不愉快な思いは全然ありませんでした。もちろんうるさくありませんでしたよ。
少し室内が暑かったので窓で換気。(扇風機おいてありました)
喫煙用の部屋のつもりだったのですが灰皿がない?え?禁煙?
しばらく主人は我慢していたのですが、ついに意をけっしてフロントへ聞いてみました。
結果・・・素敵なお皿が灰皿でした。ごめんなさい。
あまりにもきれいでお菓子が入ってたお皿かと勘違いしておりました。
プールも楽しみ、イベントも楽しみ、バイキングも楽しみ大満足です。
あ、朝食バイキングにですねテイクアウト用のコーヒーがありました!うれしー。
あと一点だけ・・・夕食遅めだったのでぎりぎりまで食事をしていたのですが、レストランの方が掃除機をかけ始めました。
しかも私たち以外にも食事をしているお客様がいたのですが、その人たちの周囲はもちろんのこと、食事中のテーブルの周りという周りを。
うーん、早く片付けたい気持ちはわかるのですが、せめてお客様がいないところから始めていただけたらな・・・と思いました。
もっといいところがあったのでいっぱい書きたいくらいです。
また絶対利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉や「また絶対利用します」とのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。
10月末まで開催のハロウィン装飾をお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。
当ホテルのイベント担当スタッフが少人数で飾り付けを行い、2、3日であっと言う間に完成させております。ハロウィンの飾り付けには私どもスタッフも驚きと楽しい気持ちになっておりますので、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
また、お食事のバイキングもお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
テイクアウトコーヒーとプチケーキのテイクアウトは大変ご好評を頂いておりますので、今後も続けて参りたいと思います。
また、そのなかでお食事会場にて掃除機をかけ始めた事によりご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
担当責任者に状況を確認致しまして、今回掃除機をかけさせて頂いたお席周辺で、お皿を割れてしまったようで、大きい破片の回収と怪我防止のため細かいガラスの破片を掃除機にて回収したとの事でございました。ご不快の念をお掛けした事は変わらぬ事実でございますので、今回のご指摘を真摯に受け止め、ガラス回収時の対応方法等について再度見直しを行ってまいります。
今回はハロウィンの時期でしたが、11月中旬からはクリスマスのイベントが開催されます。
こちらも夜になると非常にきれいな装飾で飾り付けられますのでぜひご来館をご検討下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。
予約課 佐藤