楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-06 19:31:39

GWに利用しました。
部屋は、和室スタンダードで壁や畳が結構汚れていました。部屋にあったコップやケトルが汚かった。
食事は、バイキングで美味しかった。
お風呂は、別館が広くてよかった。
子供用の浴衣がありましたが、サイズが大きく小さいサイズに変更を頼んだら、中と書いてあるけど小ですと言われました。しかし、どう見ても自分の子供より小さい子が少し大きいかな?って感じで着ている浴衣がありました。無理に着せようと思ったわけではなく、家族連れが多かったので在庫がないならないと言えばいいのに、、
そこは疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014-05-12 13:06:50

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ゴールデンウイーク期間での当ホテルでのご滞在で、お食事や2箇所の温泉大浴場などお楽しみ頂けましたご様子ですが、客室の清掃の清潔感やご案内の誤りにより、ご不快の念をおかけいたしました事大変申し訳なく思います。

客室清掃の不備に関しましては清掃担当責任者に内容を確認しまして、改善の確認を行いました。

また、浴衣に関してはご案内が誤りでございます。お子様の体の大きさを確認致しまして、適切な浴衣をご用意出来ますよう改めて社内で案内統一を行います。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

またご旅行の際には当ホテルを宿泊施設の候補として挙げて頂けるように努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW☆早割30】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】