楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
15時にチェックインしましたが、部屋の清掃が終わるまで20分程度廊下で待たされました。部屋の匂いが気になり、よく眠れませんでした。もう少し高くても清潔感のある宿を選ぶべきだったと後悔しています。食事だけはバイキングで大変満足していますがもう泊まることないだろうな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室の臭いやご案内のお時間が遅れてしまいましたご様子で大変申し訳ございませんでした。15時になりしだいお部屋をご案内しておりましたが、一部伝達のミスでご案内が遅れてしまった可能性がございます。客室の匂いに関しましても確認をいたしまして改善を目指してまいります。いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。バイキングに満足して頂けたにもかかわらず、楽しいご旅行のお手伝いが出来なかったこと、大変申し訳ございません。また越後湯沢へお越しの際には、当ホテルを宿泊先の候補としてあげて頂けるように努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。予約課 佐藤
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
15時にチェックインしましたが、部屋の清掃が終わるまで20分程度廊下で待たされました。部屋の匂いが気になり、よく眠れませんでした。もう少し高くても清潔感のある宿を選ぶべきだったと後悔しています。食事だけはバイキングで大変満足していますがもう泊まることないだろうな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の臭いやご案内のお時間が遅れてしまいましたご様子で大変申し訳ございませんでした。
15時になりしだいお部屋をご案内しておりましたが、一部伝達のミスでご案内が遅れてしまった可能性がございます。
客室の匂いに関しましても確認をいたしまして改善を目指してまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
バイキングに満足して頂けたにもかかわらず、楽しいご旅行のお手伝いが出来なかったこと、大変申し訳ございません。
また越後湯沢へお越しの際には、当ホテルを宿泊先の候補としてあげて頂けるように努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤