楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-11 10:51:52

初めて、こちらのホテルに宿泊しました。口コミも良いのでちょっと期待して行ってしましました。お盆時期&悪天候で館内混雑していましたが問題なし。ですが、まずチェックイン前に荷降ろし駐車場で緑ポロのスタッフに何を聞いても、さぁー?又は適当な返事。せめて分らないなら分らないと言ってほしい。その後無事にお部屋に入り、家族はスポーツジムへ。そこでサンダルが盗難。たぶん履き違えとの事。家族は館内スリッパを履かされ部屋に戻りました。見つかり次第部屋に連絡来る事になってましたが、連絡なし。帰りの履物が無い家族は、諦めて私の予備靴を履きチェックアウトへ。フロントでサンダルがあったとの事。出てきた時点で連絡くれれば靴を雨の中車に取りに行かないで済んだのに…フロントで片方だけありました、どうぞと言われた時はビックリ。他のスタッフが確認してくれて何とか両方サンダル帰還。食事も良く値段がお安く早期予約でお得気分で行ったのに一部の不親切なスタッフさんのおかげで何か腑に落ちない旅行になってしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014-08-14 10:40:18

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お食事などを中心にお褒めいただくこともございましたが、当ホテルスタッフの対応を中心に多くのご指摘をいただく事になりまして大変申し訳ございませんでした。

駐車場スタッフの対応に関しましても情報共有いたしまして、再度対応の見直しを行ってまいります。
また、フロントの対応に関しましても情報共有に至らぬ点がありまして大変申し訳ございませんでした。

いずれに致しましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行をしていただく機会がございましたら、宿泊先の候補として挙げて頂けますように努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆早割50】プール利用券付!和洋中約60種のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】