楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小さな子供連れ専用、と認識すべきでした。夏休み中で大変混雑していました。①宿泊人数に対してエレベーターが少ない(階段で何度も降りました)、②食事時間が夜は20時開始、朝食が30分待ちと最悪でした(料理は良かったので残念)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お食事内容中心にお喜びしていただきましたが、館内の混雑によりご不快の念をおかけすることになりまして大変申し訳ございませんでした。エレベーターの混雑に関しましてもご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様のご移動が集中する場合には、どうしても混雑するため、スタッフを配置して対応しておりますが、また至らぬ部分もございますので、引き続き改善に努めてまいります。いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後もご指摘を頂きましたこと、改善しながら快適におすごししていただけるホテルを目指します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。予約課 佐藤
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
小さな子供連れ専用、と認識すべきでした。夏休み中で大変混雑していました。①宿泊人数に対してエレベーターが少ない(階段で何度も降りました)、②食事時間が夜は20時開始、朝食が30分待ちと最悪でした(料理は良かったので残念)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お食事内容中心にお喜びしていただきましたが、館内の混雑によりご不快の念をおかけすることになりまして大変申し訳ございませんでした。
エレベーターの混雑に関しましてもご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様のご移動が集中する場合には、どうしても混雑するため、スタッフを配置して対応しておりますが、また至らぬ部分もございますので、引き続き改善に努めてまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もご指摘を頂きましたこと、改善しながら快適におすごししていただけるホテルを目指します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤