楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.40

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-19 00:24:39

3世代で一泊二日お世話になりました。夏休みと言うこともありチェックインもエレベーター待ちも行列になっていました。
夕食朝食共に大変な混雑振りでした。味は美味しかったです。子供は蟹が気に入ったようでした。部屋はエレベーターから一番遠くて義母は大変そうでした。部屋の中は綺麗に掃除はしてあるようでしたが蜘蛛がいたりてんとう虫がいたりと少し困りました。布団も各自で敷くということでしたがどちらが北なのか分からず少し戸惑ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014-08-23 09:10:15

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

夕朝食など内容にお楽しみして頂けましたご様子ですが、館内の混雑等を中心にご不快の念をお掛けすることがございまして誠に申し訳ございませんでした。

夏休み期間中という事もありますが、館内の混雑でご負担を頂くことが多くありましたこと大変申し訳ございません。
客室に入ってしまう虫に関しましても、100%侵入を防ぐことが出来ておらない状況でございますので、改善案を検討してまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルを宿泊先の候補として挙げていただくことがありますよう課題の解決に努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆プールで遊び放題】和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】