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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
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高評価の方が多い中、低くてすみません。安いからいいと言ってしまえばそれまでですが、毎週旅行できるわけでもない私には、気になることがたくさんありました。料理は種類も多かったですが、味は普通でした。特にすごくおいしい!というものがなかったような…それよりもチェックインが15時半ころになったのですが、その時すでに早い2回の食事予約が埋まっており、19時40分からしかありませんでした。子供に優しい宿と銘打っているなら、これは遅すぎませんか?かなりたくさんの方が泊まるので、食事もそれなりに、せめて2回に分けて入れる程度に改善して欲しいです。事前に布団は自分で敷いてくださいとか説明欲しかったです。説明があったのは食事の会場のみ。部屋の説明書を読んでわかったことがたくさんでした。そちらに書いてありますと、ひとことあってもよかったのでは?本館からアネックスへの通路が寒すぎて、湯冷めします。改善してほしいです。温泉は加水、加温とかいてあったので多少の塩素のにおいはこんなものかなーとは思います。露天が気持ちよかったです。安いことは満足です。ビジネスホテルに温泉がついてる、食事がバイキングで選べると考えればよいと思います。あと、子供はバイキングの料理に喜んでいました。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お子様に、お食事をお喜びいただけたご様子ですが、当ホテルご滞在で総じてご満足頂けなかったご様子で大変申し訳なく思っております。お夕食バイキングの時間に関しましては、お客様が多い場合には、混雑緩和のため時間をお分けしてご案内をさせて頂いております。宿泊プラン等にも記載の通り、朝8時から始まるチェックイン手続きの先着順とさせて頂いておりますが、同じようなご指摘を頂くことがございます。当ホテルの課題ではございますので、引き続き改善方法を検討してまいります。お布団敷きの説明に関しましても、漏れが会ったようでございまして大変申し訳ございません。宿泊プラン等への記載の他に、チェックイン時でのご説明も通常しておりますので、今後はございませんよう情報共有させていただきます。アネックスへの連絡通路に関しましても、同様のお声が上がっていたため、エアコンの設置を行っておりますが、温度調整に不備があった可能性がございますので改善してまいります。温泉に関しましても、安全基準を満たすために塩素消毒等を行っておりますが、匂いも極力減らし、快適にご利用して頂けますよう努めてまいります。いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご家族連れの皆様のご旅行をサポートしていけますよう努めてまいります。この度は、貴重なお時間をさいて頂き、当ホテルへのご指摘、ご意見をして頂きまして誠にありがとうございました。また、大変申し訳ございませんでした。予約課 佐藤
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
高評価の方が多い中、低くてすみません。
安いからいいと言ってしまえばそれまでですが、毎週旅行できるわけでもない私には、気になることがたくさんありました。
料理は種類も多かったですが、味は普通でした。
特にすごくおいしい!というものがなかったような…
それよりもチェックインが15時半ころになったのですが、その時すでに早い2回の食事予約が埋まっており、19時40分からしかありませんでした。
子供に優しい宿と銘打っているなら、これは遅すぎませんか?
かなりたくさんの方が泊まるので、食事もそれなりに、せめて2回に分けて入れる程度に改善して欲しいです。
事前に布団は自分で敷いてくださいとか説明欲しかったです。
説明があったのは食事の会場のみ。
部屋の説明書を読んでわかったことがたくさんでした。
そちらに書いてありますと、ひとことあってもよかったのでは?
本館からアネックスへの通路が寒すぎて、湯冷めします。
改善してほしいです。
温泉は加水、加温とかいてあったので多少の塩素のにおいはこんなものかなーとは思います。
露天が気持ちよかったです。
安いことは満足です。
ビジネスホテルに温泉がついてる、食事がバイキングで選べると考えればよいと思います。
あと、子供はバイキングの料理に喜んでいました。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お子様に、お食事をお喜びいただけたご様子ですが、当ホテルご滞在で総じてご満足頂けなかったご様子で大変申し訳なく思っております。
お夕食バイキングの時間に関しましては、お客様が多い場合には、混雑緩和のため時間をお分けしてご案内をさせて頂いております。
宿泊プラン等にも記載の通り、朝8時から始まるチェックイン手続きの先着順とさせて頂いておりますが、同じようなご指摘を頂くことがございます。
当ホテルの課題ではございますので、引き続き改善方法を検討してまいります。
お布団敷きの説明に関しましても、漏れが会ったようでございまして大変申し訳ございません。
宿泊プラン等への記載の他に、チェックイン時でのご説明も通常しておりますので、今後はございませんよう情報共有させていただきます。
アネックスへの連絡通路に関しましても、同様のお声が上がっていたため、エアコンの設置を行っておりますが、温度調整に不備があった可能性がございますので改善してまいります。
温泉に関しましても、安全基準を満たすために塩素消毒等を行っておりますが、匂いも極力減らし、快適にご利用して頂けますよう努めてまいります。
いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご家族連れの皆様のご旅行をサポートしていけますよう努めてまいります。
この度は、貴重なお時間をさいて頂き、当ホテルへのご指摘、ご意見をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤