楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぶーにー2726さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぶーにー2726さん [30代/女性] 2014-12-27 15:42:17

食事は、朝夜ともにとてもおいしかったです。

スキー場もすぐで、楽しめました。子供たちも喜んでいました。
部屋に、加湿器や空気清浄器もあってとてもよかったです。

ただ・・・
部屋のトイレが、かなり臭かったです。(子供も言ってました)

そして掛け布団が、1枚だけですが、おしっこの臭いがして・・・・
ちょっと気になりました。
子育て応援ルームなので、もしかしたら、おもらししてしまった子がいて、
そのままなのかなぁと気になってしまいました。

WIIも貸してくれたり、子供にはとてもよかったみたいだけど・・・
臭いが、かなり気になりました。
くつろぐ感じではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-01-05 11:55:14

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご家族皆様でのスキー旅行で、隣接のゲレンデでのご利用や、当ホテルのお食事などお楽しみ頂けましたご様子ですが、客室トイレの臭いなどに関してご不快の念をお掛けすることになりまして、大変申し訳なく思います。

客室のトイレに関しましては壁紙や床の張替えを実施いたしまして、早急に改善して参ります。
またお布団の臭いに関しましても、確認いたしまして、差し替え等を行いました。

清掃担当責任者にも内容を伝えまして、今後の再発防止についても確認して参ります。

いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また当ホテルへお越しいただける機会がございましたら、挽回できますよう努めて参ります。

またのご来館をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】