楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。最低の朝食であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。予約課 佐藤
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
1.0
投稿日:2014-12-30 13:59:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
最低の朝食であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。
今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤