楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2904件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.20
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゴルフ大好き爺さんさん [60代/男性] 2014-12-30 13:59:00

朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
最低の朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-01-11 10:59:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。

今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【冬☆あったかしゃぶしゃぶプラン】夕食はお食事処なかさとで☆新潟和牛しゃぶしゃぶ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)なかさと対応【夕食17:30~】】
ゴルフ大好き爺さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ