楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.10
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.31
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-20 13:25:24

三世代での利用。部屋が広くて清潔で両親も幼いこどもたちも大満足でした。また利用したいと期待したうえで気になる点を。スタッフの方も対応が温かみがあり良かったのですが、唯一食堂の案内の方の対応にはがっかりしました。老夫婦の両親と食堂で待ち合わせをしましたが、下の階を案内されたので、もし後からきた老夫婦が戸惑ったら下の階にいったと伝えてくれといったら『携帯でやれば?』と言われました。夫は怒りを抑えるのに必死。電波も悪いし第一初めてきて部屋から遠い食堂の場所やシステムも初めてです。また両親はこのスタッフの男性のように若くありません。ただ、一言、聞かれたら案内してくれと覚えてほしいと伝えただけなのに。また、したの階の食堂につけば、また案内のかたが、こんどは小さな我が子をみて『飴たべてるし。これから食事なのに』といいました。世の中には体調によってブドウ糖をとらなければならないとか家庭の事情があるのをしってほしいです。もちろん
食堂に飴持参でいくことは見た目にもよくないことは承知していますから、適当にながしました。フレンドリーとはまた違うと思います。(案内されたら勿論飴は処分しました。)
苦情を書いてしまいましたがそれ以外はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。食事もおいしかったですし、フロントでの質問もすぐに答えをいただき好感をもてました。また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-01-29 15:26:35

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当ホテル客室でのご滞在や、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂きましたが、一部スタッフの対応等によりまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

レストランサービス担当責任者に内容を確認いたしまして、スタッフ全員への情報共有と接客応対の見直しを確認いたしました。

このようなご指摘を頂きましたこと、大変恥ずかしく思います。
楽しいご旅行のご気分を害する結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回、貴重なお時間を割いて頂きまして、当ホテルへのご指摘を頂きましたので、今後も安心をして越後湯沢へのご旅行の際に当ホテルをご利用して頂けますようスタッフ一同努力してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

予約課 佐藤