楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hon158さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

hon158さん [30代/女性] 2015-02-02 16:52:46

1泊で利用させてもらいましたが、部屋はワンルームマンションをリフォームした感じで掛け布団のカバーは髪の毛が何本も付いていたし、お菓子が布団の下から出てきたり、清潔感は感じられませんでした
かなりの人数が利用していたようですが風呂の脱衣所は狭くて混雑してるし洗い場は並ばないと使えませんでした
期待して行ったのですが、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-02-06 11:36:09

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご家族皆様でのスキー旅行で当ホテルをお選びしていただきましたが、数多くの客室清掃不備によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。
すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく声をあげて頂きましたご指摘を無駄に致しませんよう、ご家族皆様のご旅行をサポートできるホテルを目指して改善に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】