楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事の関係で当地域に来た際に宿泊しました。部屋に入った際は綺麗な感じがしましたが、キッチン部分にある棚に前に宿泊した人の物と思われる使った歯ブラシが2つあり「え!」という感じでした。部屋数が多いので掃除なども大変だと思いますが不快にならない様にして欲しいです。食事は評判通り満足できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私共の配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。しかし、お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で、安堵いたしております。いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます誠に申し訳ございませんでした。フロント 宮崎
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
仕事の関係で当地域に来た際に宿泊しました。
部屋に入った際は綺麗な感じがしましたが、キッチン部分にある棚に前に宿泊した人の物と思われる使った歯ブラシが2つあり「え!」という感じでした。部屋数が多いので掃除なども大変だと思いますが不快にならない様にして欲しいです。
食事は評判通り満足できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。
しかし、お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で、安堵いたしております。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 宮崎