楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-08 20:54:57

仕事の関係で当地域に来た際に宿泊しました。
部屋に入った際は綺麗な感じがしましたが、キッチン部分にある棚に前に宿泊した人の物と思われる使った歯ブラシが2つあり「え!」という感じでした。部屋数が多いので掃除なども大変だと思いますが不快にならない様にして欲しいです。
食事は評判通り満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-03-22 19:25:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。
しかし、お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で、安堵いたしております。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】