楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チョロ8515さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

チョロ8515さん [40代/女性] 2015-05-06 01:10:52

急遽空いている宿を探し娘と二人でのんびりしようと一泊しました。今まで行ったホテル、旅館の中で最低のところでした。チェックイン時、帳簿に館内説明欄にチェックを入れたのにも関わらず、部屋の鍵を渡されたのみ。こちらから館内説明はしていただけないのか?の問いかけにもキョトン顔。部屋はどう行けば良いですか?食事処は?大浴場は?いちいち聞かなければ教えていただけないシステムのようです。部屋が最上階なのを喜んだのも束の間、エレベータの台数の少なさ、乗るたびに20分位時間を要します。ホテルにあるプールも半額サービスとなっておりましたが、普通の25メートルプールに600円は高過ぎです。バイキング形式の食事も学食の様で食べた気がしませんでした。ハイシーズンで高いお金出して後悔です。二度と行きたくない場所となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-06-16 19:23:34

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お嬢様とのご旅行で、せっかく当ホテルをお選び下さったにもかかわらず、私共の配慮が至らずお客様に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、チェックイン時にお客様からご記入いただく「宿泊カード」には、館内説明の「必要」「不要」チェック欄がございます。「必要」にチェックをしていただいたお客様に関しましては、お食事会場や入場のお時間、大浴場の場所とお時間などをご説明しておりますが、スタッフのご説明が不十分だった為、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター待ち等に関しましても、ご不快の念をお掛けすることがございまして大変申し訳ございませんでした。多くご指摘を頂いておりますので、混雑がピークになるタイミングではスタッフをエレベーターホールに配置して極力スムーズにご移動して頂けますよう努めております。今後もご移動時間の分散や、極力おまたせする事がなくなりますよう工夫して参ります。

その他、ご指摘をしていただきましたことも社内で共有をさせて頂きまして、今後の検討材料とさせて頂きます。
すぐにはっきりと改善のお伝えが出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【春☆ズワイガニ・寿司など食べ放題】お食事クチコミ評価4.4☆和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】