楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが大変悔しい思いでございます。次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。フロント 佐藤
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。
今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが
大変悔しい思いでございます。
次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
フロント 佐藤