楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

部屋5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015-06-01 22:52:20

初めて宿泊しました
部屋は一番広い部屋でしたので、大変すごしやすかったです
椅子が1つか2つあればいいなと思いました
大きいホテルなので人が多くとにかく待たされる事が多かった

朝食バイキングがおいしくさすがでしたね

子供たちには楽しい所でしょう
小さい子供連れが多いのが印象的でした

ただ場所によってはかなり歩くので疲れる
子供にやさしく高齢者には厳しいホテルかな
温泉を楽しむよりレジャーを楽しむといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-06-13 22:08:52

この度は越後湯沢の数多くの宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋やバイキングに関しまして、お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

椅子に関しましては、お部屋にございますソファー以外にも、貸出も行なっておりますが、数に限りがございますので、ご入用の場合は
ご予約時にお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様の仰る通り、おかげさまで週末などはたくさんのお客様にご来館頂いております。
その為、朝食バイキングやチェックイン時などお待たせすることが多く、
特にバイキングでの待ち時間に関しましては多くのお客様からご指摘いただいております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後も待ち時間を少しでも解消できるよう関係部署と協議して参ります。

高齢者のお客様に関する対応についてですが、それに関しましても多くのお客様からご指摘されており、大変恥ずかしく思います。
ご予約時にお申し付け頂ければ、空き部屋がある場合に限り、できるだけ低層階でのご案内やエレベーター近くのお部屋をご用意したりと
出来る限りご要望にお答えするよう対応致します。

夏は大自然を一望できる露天風呂や旬の食材を使った料理などご用意しております。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【春☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】