楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-06 15:54:26

7/4一泊宿泊!アンケートは記載いたしましたがホテルの趣旨はファミリー向けで、至る所にぎやか(悪く言えばうるさい)食事場所は仕方ないのはわかっていますが、夜10時過ぎの
子供たちの入浴は控えてほしいと思います。お母様達は子供が何を仕様が見て見ぬふり
水風呂は子供たちに占用されてしまい、転んで泣いても親はかまわず、泣きっぱなし...
主人とまるで家のいる感覚で過ごしやすいと思ってましたが一部のお客様によって本当に不愉快でした。お風呂時間の設定を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-08-16 12:47:12

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
お客様には残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

入浴時間を設定とのご要望に添うことは難しい面もございますが、大浴場をはじめとした館内各所におけるご利用方法を当館にお越し下さいました皆様に適宜・適切にお伝えできますよう工夫を行ってまいりたいと思います。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございました
ら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014受賞記念☆豪華5大特典付】和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】